ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
次回予告
掲載:2008/10/19 21:00

次回予告

どうも。僕です!jackです
最近、だんだんと寒くなり朝の並びがきつくなってきましたね。
狙い台がある場合は早めに並ぶ僕ですから冬は嫌いです(-_-)


では、稼働報告なんですが16日、17日、18日はたいした稼働でもないんで結果だけ


『16日』

朝からマイホにて
エウ゛ァの覚醒モード中閉店台を打ち

投資 1000円
回収 8000円
収支 7000円


『17日』

朝から中学の合唱コンクールを見に行き夕方から札発表の駅前S店にてウーロン

投資 12000円
回収 27000円
収支 15000円


『18日』

夜9時からマイホにて全6発表のうる星やつら

投資 4000円
回収 17000円
収支 13000円

とまぁぱっとしない感じですが、今の設定状況を考えると悪くはないかなといった感じです

そして、今日

『19日』

まずは、前日覚醒モード中閉店のエウ゛ァ
稼働の良さのおかげでこういう台があるのはありがたいことです

投資 1000円
回収 11000円
収支 10000円

続いて、アレックス7Rの天井まで50Gの台

投資 2000円
回収 9000円
収支 7000円

いや~Big中のビタ押しはいつもドキドキしますね
( ̄▽ ̄;)

とまぁこんな感じなんですが、最近思うことは‥‥明らかに設定が入ってないってことです
地方の設定状況の悪さは聞いていましたが、それとはおそらく違うんですよね
例えば、マイホでは客付きが
パチンコ→9割
スロット →7割
で、稼働率の高さは4号機自体と比べても遜色なく‥いや、むしろ現状の方がいいはずなんですがね

むしろ、この稼働率の高さがネックなんでしょうか

設定を入れられないのではなく、入れなくても集客出来てるからですかね

おそるべしCR北斗
おそるべし新エウ゛ァ
そして、地域性とでも言うべきギャンブル熱の高さ
(-_-#)

まぁここまで利益のなかなか取れない中、設定入れて頑張ってきたマイホですから取れる時に取るのは仕方ないですかね

うん。どんな状況でも勝つ方法を模索し実践して行くのが面白いわけですから逆に燃えますがね!笑


『打つ機種募集』でいくつかメールが来たのですが
とりあえず、次回は
名無しさんから推薦された『ニューパルサーエボリューション』
を打ちたいと思います


※画像は逆ハサミ⑪番チェリー狙い時のトリテンハズレ
多分単独時のリーチ目かな?


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記