ブログMANIA
【がらむ】
Profile

『常に崖っぷち!!』
奇跡の3日間
掲載:2008/10/19 02:45

た~のむ~や~めて~
し~ろふ~すまぁ~(戦国無双・半蔵通常ラッシュの音楽にあわせて)

どうも、半蔵ラッシュが大好きながらむです。
マイホでは、無双に⑥を入れてくれるので、たまーに狙いに行きます。


そんな事言っておきながら、今回は山佐繋がりのバイオハザード3連戦!!
一昨日・昨日・今日とバイオを朝一からぶん回してきました。

今までは、バイオってあまり触っていなかったのですが、今週はマイホメールにて「バイオやる気あります!」ってな感じの内容・・・。
バイオの台数は少ないのですが、強いライバル達は、今週開催イベントの二分の一で⑥の朝一出目台に流れてくれているので、バイオは余裕で押さえれる状況。


ただ単に早く並べないから、出目台狙いに参戦できないだけなんですが!!!


まぁ、今週は例の社員様(過去記事参照)が遅番で、設定いじった台が丸判りってこともあり、強気に攻めれます。

まずは一昨日のバイオから。
上げっぽい変更台を確認、投資は10kにてBIG→BIG中にBH当選からのART50Gにて純ハズレ4回・・・。
高確チェリーからガンガンBH入るし、単独BIG&REGも⑥の数字をぶッちぎってました・・・。
ART中のハズレカウント1942Gで97回になった所で、メールにてバイオに⑥投入!と・・・そこでカウント止めでぶん回し!

総G数  10097G
BIG    28回
REG    24回 
投資    10k
獲得枚数 9440枚
初めて引いたPBHで、ター坊が頑張ってくれました・・・!BH取りきれず終了。



続いて昨日
リンかけに⑥が入りそうなメールがきて、かなり迷ったけど、バイオへ。
だって上げ変更の台があったんだもん・・・。リンかけにもあったけど、すでに先客がいました。
バイオで上げはこの1台のみなので、全ツッパ確定・・・今日も⑥でお願いします!!と願いながら・・・

総G数  10360G
BIG     20回 
REG    22回
投資     6k
獲得枚数 3652枚
早い段階でBH連を得て、④~⑤程度のARTハズレ確率・・・でもBIGが引けず苦戦。答え合わせは⑤でした。リンかけの変更台は⑥で、出玉万枚いってましたが・・・

またBH連中に終了。



そして今日
一応マイホ看板イベントの日、メールでは明確にバイオに⑥を入れるとは謳っていませんが、入ってもおかしくない内容だったので、バイオのある島にダッシュして速攻変更台チェック!!
土曜で後ろの並びも多かった為、一瞬で見極めないと獲られちゃいますから必死デスヨ・・・。
無事に上げ変更台が1台あり、ソイツを押さえて一安心。
後はコレが⑥なのを祈るだけ・・・!!

総G数  10399G
BIG      16回
REG     22回
投資     9k
獲得枚数 4862枚
思いっきりBHの引きに助けられた・・・。ター坊今日もありがとう!
ART中のハズレこそ余裕で⑥の数字でしたが、単独BIGが全く引けていなかったし、高確BH当選での5連以上をガツガツ引いていたので、⑤だろーなぁって思っていたら、⑥と発表が・・・ちとショックでした。
この日もBH取りきれず終了(何やってんだ俺!



てな感じの3日間でした。
バイオの⑥、⑤、⑥と打てたのは、マジで奇跡・・・もうないと思います。
と、いうのも・・・仲の良いバイト君によると、例の社員様が今月いっぱいで移動みたいなのですよ。
流石に台読みだけで、3日連続ツモは厳しいですからね・・・。マイホの謎頑張りも、そう長くは続かないでしょうし。


しかし肩が痛いなぁ・・・と年を感じる今日この頃、今回はこの辺りで。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記