ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
打つ機種募集
掲載:2008/10/16 01:15

打つ機種募集

どうも。パチンコはオカルト理論派な僕です!jackです

真面目に打ってると眠くなっちゃうんですよ。だから、止め打ちもしません
パチプロの方は眠くならないのかな?とか思うんですが、どうなんでしょう?


ってなわけで、今日もパチンコを‥‥
はっ!?いかんいかん
( ̄▽ ̄;)

稼働率が低すぎるから打たねばならない


『take2』


ってなわけで、今日も
【新世紀エウ゛ァンゲリオン~約束の時~】
を打ちます

エウ゛ァに興味無い方、打ったことがない方は最近エウ゛ァ続きですみません(-_-)
「この機種打てよ。クソニートが」みたいなのあったらメールして下さい!
設置があれば実戦して報告します


では、稼働報告


エウ゛ァ導入から一ヶ月が経とうとしていますが、今だにマイホや近隣店では本格的に6投入をほのめかす店は見掛けません

そんな中、今日(15日)は新台での実戦をした繁華街Z店で末尾系イベントが開催されます

末尾系イベントと言っても既に数字は決まっていてその末尾台に座れればOKという簡単なもの

じゃあ相当並ぶのかとおもいきやそんなことありません。むしろ、全然並びません

いわゆるボッタ店ですから

その末尾に高設定が入るのはひいき目に見てもおそらく、1/5くらい

まぁ設定入れてくる時はほぼ5か6なんで出す時は出すんですよね

しかし、あまりのガセの多さにもう誰も来なくなりました

じゃあ、なぜわざわざ打ちに来たのか!?
実は、とあるパチンコ雑誌にこのZ店が掲載されたんです

だからなのか、最近気合い入ってるんですよね
しかも、エウ゛ァ導入後初の末尾系イベントですから今回は素直に入れてくるだろうという予想です


んなわけで、一応9時から並びましたがやはり誰も並んでいません。開店10分前にはおばあちゃん達が並び始めましたが‥‥なんと割り込みされました(-.-;)

しかし、年功序列の日本社会‥文句は言わず黙って開店を待ちます


開店後、無事に狙い台も取れていざ実戦開始



結果から言いますとほぼ高設定‥ん~おそらく6だったと思います

まだ、ブログマニアで6の実戦データを載せた方がいないので今回詳細に載せたいと思います

長くなりますので、実戦データは【エウ゛ァ実戦記】に載せときます


今回はこれで!!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記