ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
気まぐれ更新
掲載:2008/10/14 19:05

スロから遠ざかって、はや2週間。

皆さん元気ですか?メールのお返事できなくて、ゴメンなさい。気長に待ってやって下さい。ツカサさんが復帰するように説得してくれ~とメールくれた方々、オレが何もせんでも、ちゃんと復帰してくれてましたね!良かったですね!!

さてさて、石川県滞在期間も残り2週間もありません。以前お話した通り、稼動予定は、あと3日。その1/3の純情な稼動が明日でして、ちょっと更新してみよっかなぁと思った次第です、ハイ。

久々にblogをパラァっ~と読み流しましたが、『約束の時』尽くしですね。あまのじゃくなオレは、こういう流れを見ると、あえて約束は避けたくなるんですよねぇ。

いやいや、きちんとした裏打ちはありますよ。バイオが出た時のキンニクなどを良い例に、④号機時代だって、敢えて若干稼動の落ちた機種を狙っていく立ち回りは、非常に有効だったわけで。

それと、オレの超個人的見解なんですが、年末までにある程度メインとなりうる機種が出揃い、意味のない入替も少なくなってくるのではないかなぁ…と。

山佐の主力機種、南国育ち、巨人の星、ハードボイルド、約束の時、鬼浜、番長後継機、それにアルゼ系が検定を通している、クランテやコンドル、タコスロあたりが絡んでくれば、パッと見のラインナップは、とても魅力的になるなぁと。

この辺にバラエティーで根強い人気の機種を使っていけば、普通に稼動上がるんじゃない??

なんて、エンドユーザーは好き勝手言えるんですけど、メーカーさんも、ホールさんも内情はそんな簡単ではないんでしょうしね…。

ただ、とても期待してます!!

さぁ、明日の狙い台・機種は何になるかなぁ?下見に行ってみてから決めるんで、まだ未定ですが、『約束打ちます』なんてオチには、ならないで欲しいなぁ。

あっ、そうそう、昨日誕生日を迎えました。

28歳になりましてね…まぁいいオヤジに近づきつつ!?あるんですが、まぁ見た目も中身も20代前半を目指して!色々チャレンジしていきたいなと。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記