ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
今回は長いです
掲載:2008/10/13 21:20

今回は長いです

どうも。眼精疲労がハンパない僕です!jackです

元々、視力が弱くメガネかコンタクトなんですがやっぱりこういう生活してると目がやばいですね(T_T)
充血しっぱなしの乾きっぱなし。今日も目薬が無くて目が痛くてたまらなかったです

レーシックとかしようかな‥


さて、本題。
今日は祝日ですが、マイホで結構大きいイベントがあるので朝から稼働です

まぁ肌を露出したお姉さんが来るイベントですが
( ̄▽ ̄;)
マイホとしては初の試み。出すのかどうかは分からない

とりあえず、狙いは
【新世紀エウ゛ァンゲリオン~約束の時~】

‥‥はい。またです

今は少しでも経験値を上げていきたいんですよ!なので、通常台においてはおそらく設定の期待出来ないこの3連休はひたすらにエウ゛ァの見せ台を狙いにいきます

ということで、まず朝は9時にマイホに到着
しかし、驚愕の光景が‥
めっちゃ並んでる。店も高設定より高露出の方が客を呼べると悟ったでしょう

あ~狙い台は取れなそう
前の人、皆さん小役カウンタ握りしめてます

エウ゛ァは人気が高いな(-_-)
で、入店。。
あっ!!狙い台が‥取られてる

では、対抗台へ着席

じゃあ打ちますかね


【新世紀エウ゛ァンゲリオン~約束の時~】

__24 青7 スイカ(強?弱?)
_154 赤7 チェリー
__41 Reg スイカ
_125 暴走
_190 覚醒
_333 赤7 強スイカ


とりあえず、投資1000円からスタートダッシュ成功(^O^)/
しかし、通常小役、ボーナス中小役共に微妙‥
まぁまだ分からない

__16 Reg 強スイカ
__39 青7 特リプ
_211 黄7 チェリー
_283 赤7 チェリー
__52 Reg 強スイカ
_141 Reg 一枚役
_205 青7 特リプ
_352 黄7 チェリー

その後も、順調にボーナスを重ねていき一箱半の出玉を獲得。
しかし、相変わらず小役が‥
この時点での小役確率

※通常時
《ベル》
1/8.01(設定2~3)
《スイカ》
1/59.61(設定4~5)
《チェリー》
1/74.11(設定1以下)

もちろん、ボーナス中もぐだくだで6とは程遠い感じ

止めても良かったんですが、最低3000Gは回したいので続行


_485 赤7 スイカ
1011 暴走
1183 覚醒
1185 黄7 特リプ
___0 ヤメ


‥‥まぁハマリはいいとしてなんで覚醒したと思ったらすぐにボーナスひいちゃうかな(-.-;)
しかも特リプからの黄7‥
一瞬固まりましたよ

「んっ‥‥?さらに格上のRTがあんのか?」みたいな感じでした


まぁお決まりの0Gでヤメ


投資 1000円
回収 11000円
収支 10000円



《総回転数》
3519G
《Big》
10回(1/351.9)
赤7 4回(1/879.75)
青7 3回(1/1173)
黄7 3回(1/1173)

《Regular》
4回(1/879.75)

※通常時小役
《ベル》
425回(1/8.28)
《スイカ》
62回(1/56.76)
《チェリー》
46回(1/76.5)

※ボーナス中小役
《一枚役》
9回(1/35.56)
《チェリー》
2回(1/160)
《スイカ》
18回(1/17.78)

まぁ通常時スイカ以外は全てにおいて低設定のレベルですがなんとか勝ちました。やはり小役全てを総合的に見て判断するべきかなと
ボーナスは強スイカや特リプからのものは判断材料にならないので合算値から抜いて判別です
なので、《弱スイカ》と《チェリー》と《一枚役》との同時当選ボーナス確率から見て下さい

設定1 1/346.75
設定2 1/322.84
設定3 1/304.82
設定4 1/286.18
設定5 1/273.07
設定6 1/247.31

こうして見ると結構な設定差があります。少ない試行数ではなんとも言えませんがやはり4000Gあればある程度、高・中・低の三段階の目安にはなりそう

しかし、ボーナスの当選要因を見抜くのは難しそうですね(>_<)

やはり、一枚役からのボーナスや単独、強弱スイカを見抜く為には
当サイトのガリぞうさん推奨の逆ハサミ⑪番チェリーの上中段狙いですね

一つ注意したいのは
弱スイカと青7の同時成立時は「強スイカor青7or一枚役」の激アツ目の右リール上段青7の出目が出てしまうのでその時にはスイカの強弱どちらで当たったのか分からないということです。

強スイカ時はアツ目の演出とか出やすい演出があれば予測は立てられるんですが‥
ガリぞうさんの言う通りに演出解析が出ないとなんとも言えませんね

まぁそこだけ注意しつつ、右リール上段青7時は中リールに21番スイカをビタ押しすれば一枚役重複ボーナスか単独青7かも判別出来ますから現段階では理想的な打ち方ですね
ちなみに、《強スイカ&一枚役複合役》の場合は21番スイカを遅く押すと一枚役が入賞します。が、その場合の一枚役はボーナス重複確定ではありませんしスイカをこぼしてますから21番スイカを直視出来ない方は素直にスイカを狙って下さい


まぁまた明日も打ってきます!
では、これで!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記