ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
研修&稼働
掲載:2008/10/13 18:10

去年自分もやった研修のサポートに行って来ました。

夜中から朝方にかけて都内をぐるっと50km歩くやつです。

チェックポイントに先回りして食料や水分を渡してあげる係をやりました。


まぁ寒いこと寒いこと(>_<)

そして眠い…。

内定者達は歩き、自分達は車な訳ですから、時間が余って余って…。

勤務2日分つくんで全然いっすけどね♪


内定者達を見てるとなんか懐かしいというか、新鮮というか。

去年は自分がやったんだよなぁって。
去年の今頃は会社に不安と期待でいっぱいだったなぁって。

彼等と話してたらそんな気分になって楽しかったです(^_^)

筋肉痛くらいはあったでしょうが、皆無事終われたので良かったです。


ただ、改めて自分は歩くのは二度と御面だと思いましたよ(^_^;)



で、寝ずに打ちいっちゃいました。
やっぱ寝ないとダメですねぇ。
判断がまるでダメダメ(笑)

肉二万、パチ一万。
そのまま終了(^_^;)

アホかっ(笑)



で、今日も打ったんですが、アドリブが効かなかったようです。
約束の狙い台2台ありましたが、外しました…。

逆がポッコポコ当たってましたよ↓

どちらもありそうで何故ハズレ台に行ったかといえば、喫煙コーナーだったから。というクソな理由です。
もう次からは似たような候補台あったら禁煙コーナーにしか行きません(笑)


で、なんやかんやで気付けば投資が三万越え。(約束が朝一800ハマったんすよ~(泣)天井行って暴走するまえに黄色↓)

あ゛~北斗打ちたいけど空いてない…
じゃー慶次だ!回んない…
結局20回転くらいの慶次で粘っちゃいました(^_^;)

これが結果オーライの19000発です♪(3.5円)





まっその後乱れたんで一万しか浮かなかったんですがね…(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記