ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
踏んじゃった
掲載:2008/10/12 23:30

踏んじゃった

どうも。久々にう〇こ踏んだ僕です!jackです

多分、大学生の時に酔っ払った友達が放ったう〇こを踏んだ時以来。。

まぁ今回は乾いたやつだったので幸い(?)臭いは無かったので良かった
( ̄▽ ̄;)



とまぁ汚い話しはいいとして、今回はエヴァの実戦報告です


最近、天井狙いでちょくちょくエヴァを打つんですが駅前Z店でよく高設定らしき台を見掛けるようになったんです
10台設置で一日に3台程は合算確率が優秀な台がチラホラ
まぁそんな訳で終日稼働して少しでも経験値を得るために打ってきました


まず、台選びですがZ店の基本的な設定投入傾向は平均設定の高さを意識したもので、6の投入率は低め
しかも、3連休の中日なので6があるかは微妙‥

なので、とりあえず4か5辺りを掴みにいく意識で台選び。

①エヴァの場合はメイン機種扱い及び休日なので、目立つ場所に高設定をちりばめる可能性が高くシマの右、中、左にそれぞれに高設定がある‥はず

②単純に設定を上げる場合は前日の回転数が少ない台に入れてくる割合が多く据え置きはほぼない
なので、前日に回転数がついている台には高設定の可能性は低い‥はず

③3連休の間、同一末尾は高設定という定番系イベントが行われるので2台ある末尾5番には高設定は使わない‥はず(末尾4と9はありません)


まぁ結構当たり前な選択基準ですが、単純な店なのでこれで大丈夫な‥はず

①、②、③から導き出された台は一台


ということで、打ってみます


【新世紀エヴァンゲリオン~約束の時】

《総回転数》
9102G
《Big》
29回(1/313.86)
赤7 8回(1/1137.75)
青7 7回(1/1300.29)
黄7 14回(1/650.14)

《Regular》
16回(1/568.88)

※通常時小役
《ベル》
1134回(1/8.03)
《スイカ》
143回(1/63.65)
《チェリー》
151回(1/60.28)

※ボーナス中小役
《一枚役》
22回(1/41.68)
《チェリー》
22回(1/41.68)
《スイカ》
79回(1/11.61)

通常時ベル以外は結構文句なしな感じでした
ボーナス中小役に関しては1枚役とチェリーが1:1の割合だったんですが設定差の強いスイカが良かったので心配もなく無難な感じでしたね

ボーナスもひけて判別要素も納得の確率なので新エヴァのいい所を見れたと思います
あとは、一度間違いなく設定1だ!っていう台を終日稼働してみて確率がどの程度ブレるのか確かめてみたいですね


投資 7000円
回収 72000円
収支 65000円


では、また!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty