ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
約束打ちました
掲載:2008/10/11 05:25

この間エウ゛ァ約束を終日打ちました(20:30にヘタレ&疲れてヤメましたが…(^_^;))。

朝一から最近よく通う郊外店へ。

開店5分前くらいに到着です。大型店だし、客層ヌルイし、ノーマルイベントだったもんで。

ていうか遅番やっててこれ以上早く起きれないッス…(ToT)三時間くらいしか寝て無いッス…。


で、まぁこの店何が良いってHPから台データが見れるんですよ。三日間の。
大当り回数と大まかなグラフくらいしかないんですが、あると無いじゃぁ雲泥の差です。
だって今の生活下見なんかまず無理だし。

何台か候補台を絞って、朝一ウロチョロしてたんですが、約束の候補台に前日REG後600ハマりヤメがありました。
この店データ機も前日ヤメG数表示されてたりしてナイスです。

ならば、オーソドックスにこの台でいーべや、と着席です。

したらこいつが2kでヒット。
瞬く間にカオル君連打の赤、青連打で1500枚弱まで延びる♪

がっ!そっからが大変でした…

数値的に高設定ではあるけど、6じゃないっていう、だるだる~んな展開。

5、6時間くらいこの枚数を維持してたかも。も~ね、寝てない上にこの展開。
ぶっちゃけ、打ちながら何回か落ちてました(笑)

取りこぼしも軽く200枚はいってんじゃないかな?(汗)

でも、まぁ結果的には5の数値(総合的に見て)で収まり、3000枚ゲットしました(^_^)

いやー18時くらいに1000ハマった時はも~死にかけましたケドね(笑)

そっからポコポコ連してくれたんで助かりました。


まぁ20:30でヤメる、バッチリ飯食ってる、しっかりタバコ休憩とってる(禁煙コーナーでした)所がアマチュアの悲しさですね(笑)

データ取り&計算は手を止めずに行っているんですけど。

しかし終日打ってみましたが、絶対まごより設定分かり辛いですよ、約束。

データがてんでバラバラなんですもん。

重複役もボロボロ落ちてはっきり分かんないし、一枚役あって単独見抜きにくいし、そもそも単独ガッツリ少なくなってるし。

一応以下に軽くデータ載っけておきます。

総G数6965G(どんだけヘタレたG数なんだ…↓)
ボーナス合算 1/193…5と6の間

BIG合算 1/302…5と6の間

赤 1/870…5以上(5のが6より高い)
青 1/1160…5の近似値
黄 1/773…5の近似値
REG 1/535…6以上

チェリ 1/66.33…3と4の間
スイカ 1/62.19…3と4の間
ベル 1/7.11…6以上
ボーナス中

スイカ 1/13.36…5の近似値
チェリ 1/48.44…4と5の間
1枚役 1/31.00…2の近似値

判別シミュレータの複合判別の結果(1~3は低かったんで省きます)

4 6%
5 80%
6 12%


いや~こうして改めて見ると本当にバラバラですね(笑)

ボーナス合算が1番近しい結果と思えるけど、結局短時間&展開次第じゃ荒れると思うし…

かといって子役も暴れてるなぁ…

確かに試行回数の取りやすいベルとボーナス中スイカは頼り甲斐がありそうですが、ベルは上に0.5もブレてるんですよね。まごの6ばりの確率だし…(笑)

てことは下にこの位ブレることもある訳で。下にこんだけブレたら1っすよ?(汗)


結果総合判断が理想的ですかねぇ。

シミュレータ的には5っていってるし、おそらくは5で正解だったとは思いますが…。

まごならなぁ~終日打つ前にもっとはっきり分かると思うんだけどなぁ。


要は約束はまごより判別が辛い!以上!
信頼出来る店&イベントで打ちましょう。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記