ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
あなたは何派?
掲載:2008/10/10 23:25

どうも。林原めぐみさんの代表作と言えば
『クリスチーナ・マッケンジー』だと思う僕です!jackです


僕の友達にエウ゛ァ好きの人がいるんですが、なぜかそのことで言い争いになりました(-.-;)
彼は売れない声優なんですが林原めぐみさんと会えたら綾波レイのセリフを言ってもらうっていうことなんです‥‥。
でも、僕はこれからも映画等を控えているエウ゛ァの綾波レイよりなかなか聞けないクリスチーナ・マッケンジーのセリフを言ってもらうべきだと。そう言ったら彼は
「クリスチーナ・マッケンジーには萌えない」だそうです‥

友よ。お前の基準は萌えなのか‥


もし、山佐の開発者の方がこのblogを見ていたら次のガンダム系スロットはぜひ
【RX-78NT-ALEX】でお願いします!いや、ホントに!!


とまぁガンダムに詳しくない人にはつまらない内容でしょうけど、せっかくですのでこの後の稼働報告にも時折、『クリスチーナ・マッケンジー』のセリフを混ぜていきます。
※『』がセリフです!笑


今月は地元のパチ屋はどこも回収状態‥それもこれも稼働の良すぎるCR北斗とエウ゛ァの約束の時のせいですかね( ̄▽ ̄;)

黙ってても打ちに来る方々がいるので相乗的に他の台の稼働率も高いんですよね(台が確保出来ない人が他に流れたり北斗、エウ゛ァを打ちに来た人と連れ添って来た人が他台を打ってる)


まぁ開け返しはこの2台の稼働が落ち着いたらでしょうか?まっち棒さんにメールしてみようかな‥


まぁそんなわけで、設定が入ってないですが今月は全く稼働出来てないので打ちに行かなくては(-_-)

『恐い‥。でも、戦うしかないのよ』

設定は追えない(むしろ入ってない)ので期待値狙いでいきますかね
『私は私に出来ることをするだけだわ』

まず、パワフル宵宵宵越し1180Gから。

【パワフルアドベンチャー】

投資 11000円
回収 32000円
収支 21000円

おしおし。いい感じ

次は、エウ゛ァのReg後460G
期待値的には700円位ですが開け返し後にエウ゛ァをメインにと考えてるので少しでも経験値を上げときたいのでね。

【エウ゛ァンゲリオン】

投資 7000円
回収 2000円
収支▲5000円

うん。Regularだね

次もエウ゛ァ
前日から累計Big後840ハマリ
【エウ゛ァンゲリオン】


覚醒モードに入り少しコインを増やした所で金枠から強スイカ!

『これで、決める!!』

Regularをね‥‥

投資 5000円
回収 5000円
収支 0円


期待値的には2台で2000円くらいですが結果は
▲5000円

『さすがに‥シミュレーションと同じにはいかないか‥』



これにて、稼働終了です

では、これで!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記