ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
お返事☆
掲載:2008/10/10 22:50

まだ咳しまくってますがだいぶ回復しましたo(^-^)o
遅くなってしまいましたがお返事書かせて頂きます!

※メールの内容は一部略させて頂いてる場合があります。


★深夜さん★
『インフィニット移動がタルくないですか??あと 黒い仲間がエロいやら怖いやらで笑っています。最近の稼動はといえば…バイオの6を捨てたりバイオの6を捨てたりバイオの6を捨てたりで… 』

インフィニット移動ダルいですね~(>_<)あたしはもう終わりそうな感じです♪黒い仲間ってリバスネイル??バイオは最近近所のホールでは元気なくなってます(>_<)バイオは短時間じゃ判別しにくいし、捨てちゃうのも仕方ないですよね(汗)波荒いし。。


★コンさん★
『(ガンダムの)狙い台が254Gのアタリ0だったので打つことに。432Gで赤7でそこからRT6連チャン1191枚!なんか久しぶりにイイ感じナリ~ヾ(=^▽^=)ノそのときに空子サンもあったようにボクもよく後ろを通る人にジロジロ、トナリのガンダムオタクっぽい人に指差されるわでマジ気分悪かったッス。素朴な疑問なんですけど、みなさんが言ってるエウ゛ァのカヲル君なんですがなんでカヲル君だけ『君』付けなわけ?まぁカヲル君は『君』付けないとしっくりこないですけど………。空子サンどうおもいます?』

ガンダム面白いですよね♪♪RT連うらやましい☆ジロジロ見てくる人、あたしの場合は違う台を打ってるオジサンが自分の台を見ずにずっとこっちばかり見てきて打ちづらかったんですが…打ってる最中見られるのは仕方ない事ですが、あんまり露骨にだとやっぱりやりづらいですよねf^_^;カヲル君は…なんででしょう(笑)シンジがそう呼んでるからかな?
風邪に関してのメールもありがとうございました☆お酒はあたし弱いので逆に悪化しちゃうかも?(笑)ゆっくり睡眠とりますっ


★コーヘーさん★
『やっぱ空子さん好きだー(o^v^o)』

ありがとうございます(o^∀^o)そういえば、クロノトリガーはやってますか??(確かクロノトリガー好きでしたよね?)


★かずやさん★
『俺の話になるんですが、最近かなり絶好調で7連勝中です!金額は言いませんけど(笑)…やっぱ言います、+10000枚くらいです☆これも空子さんのおかげだと本気で思ってます!』

いいなあ~!勝ちの波が来てますね~(≧∇≦)すごいです♪あたしにもその波を分けて…(笑)体調の件でもメールありがとうございました☆だいぶ良くなりました(^-^)あたしもまた頑張らなくてはっ


★最高だね!ヴェスペリアさん★
『先週、日曜は朝から晩までヴェスペリア尽くし!ジュディがエロかっこよくて最高です~!ラストレムナントも買うつもりです!スロットに関係ないメルばっかですいません(´д`)』

ジュディかっこよいですよね~♪あたしもラストレムナント買うつもりですが、インフィニットアンディスカバリーは買ってないんですか?なかなか面白いですよ☆あ、ゲームのメールでも大歓迎ですよん。


★名無しさん★
『稼働諦めて帰ったんわ正解やと思う^^;推定高設定捨てないかん状況わ確かにいたいかもやけど掴めた事を喜ぶべきですょ?まずわ体ですし!データうんぬんよりそういう事きちんと書いてくれてすごい為になります!』

あのあと死亡でした(*_*)まだ咳が残ってますが、やっぱり体が資本ですから無理しちゃダメですよねf^_^;そこで体調不良が長引いたら結局稼働できる日に出来なくなって元も子もないですもんね。応援メールありがとうございました(o^∀^o)☆頑張りますっ!


★ハイタケさん★
『フリーズおめでとうございます!(ノ><)ノ体調は大丈夫でしょうか?悔やむ事はないですよ!スロットはまた打てますしエヴァならまた高設定に座れるはずです(^_-)体調よくするほうが断絶期待値はプラスになるはずです(笑)』

その通りです(笑)体は大事にしなきゃいけないですね(>_<)フリーズはびっくりしました☆これで新エヴァに思い残すことはない?(笑)また高設定が狙える時に体調万全で挑みたいと思います!


★命あっての物種ですよさん★
『期待値を捨てるのは残念ですが高設定ならまた打てますよ僕は残り少ない慶次と傾く為、不倫相手と別れました。この選択は間違ってますか?』

はじめまして♪こ…これって…実話ですか?(・_・;)か、傾いてるね~!って感じです!不倫はお互い辛いのでその選択は間違ってないと思うですよ(・ω・。)



■お返事遅くなってすみませんでした(>_<)いつもメールありがとうございます☆季節の変わり目ですので、皆さんも体調には気をつけてくださいねo(^-^)o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記