ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
パチスロ キャッツアイ
掲載:2008/10/7 23:30

パチスロ キャッツアイ

約束→まごころと打ち歩いてサックリ2万円負けた後、約3200GでB10R4&現在600G回っているキャッツアイへ。

コイツを打つのは二度目で、初打ち時は1000G近くハマってREG→RT後ノマレヤメだったので、今日はBIGを引くまで打つつもりで金を入れ続ける。

ちなみに、前回散々な結果だったにもかかわらず、コイツの印象は悪くなかった。
基本、橙7が枠下に落ちるのを待つゲーム性なのは頂けないが、演出のデキが良く、RT&ARTの仕様も好きな部類なので。
ま、ARTに関しては、隣の台を見て感じた感想なんやけど。

で、投資8Kで待望の初BIG!
その後も出玉をノマれることなくポコポコとBIGを引き続けるも、BIGを6回引いた時点でART「キャッツタイム(CT)」に入ったのは紫7からの1回のみ。
その唯一の1回も僅か60GちょいでBIGで終了してCT入らず…。

そして、その出玉がノマれそうになった時、本日初のREGを引く。
んで、このREG中になんとフリーズが発生!!
(BIG中の7揃いは1回もなかったのに…)

この無限CTは300GちょいでREG+50GのCTで終了するも、すぐさま橙7からCTに突入し、そのCT中170Gほどで引いた紫7でもCTに突入して250G継続!

結局、ほぼ一撃で1200枚ほどのコインを獲得して即ヤメ。

この時点でもBIG出現率は約1/300と設定6並だったのだが、7枚役出現率とCT中のハズレ確率が設定1を大きく下回るゴミのような数値だったので、追う気にはなれへんた。

両エヴァ込みのTOTAL収支をマイナス4000円まで持っていけただけでも十分やし。


しっかし、キャッツアイ、荒いな~。
解析見ながら打ってるような状態やったから、このボーナス確率でどうやって勝てるんやろ…とか思ってたけど、あれだけCTが続く仕様なら納得ですわ。

特に「CT中にBIG引いたら約50%でCT突入」ってのがいい!
というのも、戦国無双打ってる時とか、ラッシュ中のボーナスは通常時と同じ高低のラッシュ抽選テーブルじゃなくて、ラッシュ中専用のテーブル作ればいいのに…とか思ってたから。
それが採用されてボーナスでARTが終わっても通常時よりCT突入に期待できるってのはナイスでしょ!

ちょっと違うけど、「クレイジーシャーマン」とか「猛獣王」を思い出しましたわ。

ただ、今日はたまたまハイペースでBIG引けたからええけど、次打つのはちょっと怖いかも…。
夕方から一発狙うにはいい機種やけど、REG単発後や大ハマリ中にヤメたら損しそうやしな~。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)北条司/NSP 1981, 版権許諾証GK-304