ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
体調は万全に。
掲載:2008/10/7 20:35

体調は万全に。

こんばんは(`・ω・´)
今日は風邪で少々辛かったんですが、わりと熱めなイベントだったので朝一から稼働に参りました。

エヴァ約束がなにやら1/2ぐらいで高設定ぽいニュアンスのメールが来たので、エヴァを打つ事にし、座った台は一昨日が高設定の不発で昨日もあまり稼働されていない台。

打ち初めて2kで赤⑦。
ビッグ中の小役はスイカ3の、一枚役2のチェリー1。
なかなか良さげです☆

その後も黄→赤と続き、ビッグ中小役は、良ければ6もある!?って程に良くなってきました。
しかし通常時の小役が微妙な所…。

と、そこへバケ。
バケ中に強スイカまで出現し、さらに期待が高まります。

そのバケ直後レバーを叩いた瞬間…


あれ…?
(具合が悪いため反応が遅い)
フリーズだー!(・∀・)

おめでとうムービーでベストショットを撮ろうと必死になってるうちにリールが回転しはじめて『おめでとう』の文字になってしまい、結局その画像になってしまいました(*_*)

赤⑦だったんですが、そのビッグ中もすこぶる良く、スイカ5の一枚役3のチェリー2。

これはかなり期待が高まってきます♪
…と同時にあたしの熱もかなり上がってきたのか結構辛くなってきました(>_<)

少しハマってチェリーから青⑦。ビッグ中も言うことなしなんですが、もう体調が限界……(>_<)

吐き気まで出てきたので、泣く泣く稼働を諦めて1000枚ほどのコインを流し早々に退却してきました(泣)

小役カウンタも間違って消してしまうわで、情けない。。
データが無くてごめんなさいです…(>_<。)

わりと大丈夫!
って思ってたのに…
やっぱり体調が良くない時はきちんと休まなきゃだめですね
反省です(´・ω・`)

何より、56はありそうだったエヴァ約束をやめざるをえなかったのが悔やまれます(ρ_;)

うぅ……ガクッ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty