ブログMANIA
【がらむ】
Profile

『常に崖っぷち!!』
ノっているが、ノリにやられそう。
掲載:2008/10/5 02:10

もう、2ラウンドはキツイ。
歳だなぁ、と感じたがらむです。


今週は非常に充実した一週間でした。
肉⑥で遂に+5000超を果たしたり、新エウ゛ァ⑥を打ったり、リンかけ⑥、無双⑥を打ったり・・・。
結果を見れば、この時代にこれ以上は、なかなか望めない週だったでしょう。

コレというのも、リニュ後の客のつかなさに遂にマイホがやる気を出したのか、連日かなり熱めの内容でメールを送ってくるようになり、実際にキッチリ内容通りの設定を入れてくるようになったからなんですよ。

コッソリと仲の良い下っ端社員から仕入れた情報によると・・・
どうやら、マイホ系列本社会議にて、社運を賭けて全店リニュをしていくことが決定したとのこと、このパチ産業低迷時代にキッチリと他店と差をつけて、次の時代に繋げる・・・と上の人間が熱弁してたようです。

因みに、社員のやる気を上げる・・・って名目で、夏のボーナスはいつもの2倍出たみたい・・・

へぇ・・・こんな会社もあるんかいな!

でも、今までのリニュ後を見ていると、力の入れ方間違ってないか・・・?って感じですがねぇ。
ま、コッチにとって有益なやる気を見せてくれる間は、大変ありがたいですね。
さてさて、何時までこんな状況が続くのやら・・・

せっかく、新エウ゛ァ⑥を朝からキッチリ打てたので、データを載せようかと思ったのですが、回りのブロガーさん達が細かいデータを掲載しているようなので・・・割愛!
代わりに、先日のマイホ話しを・・・っと。チョト長いデス。




良い状況・・・確かにマイホ昔からの伝統?というか、ほぼ①or⑥って超メリハリ設定にて、ハイスペックやら、判別しやすいミドルスペックの⑥を入れてくれて、尚且つ台読みが効くのはいいのですが、そうなると当然ライバルが増えてきてしまいます。

前記事にも書いたように、最近は朝の並びもソコソコになり、ノリ打ち軍団も数が増えてきました。
直並びのこのままだと、結構キツイかも?と思っていた矢先に・・・きましたよ。。

先日のマイホからのメールは全機種に⑥投入(バラエティは一機種)という内容、コレ・・・実は激熱ナンデス。
バイオ・リンかけ・北斗将と⑥で結果が出やすい機種が、台数メッチャ少ないんですよ。

うあぁ、コレはノリ打ち超有利・・・

しかも、コンナ日に限って、設定変更台しか回さない社員が最近全然いない遅番に!!
各機種の出目を押さえ、翌日・・・頑張っていつもより早い時間に到着するも、前にはノリ軍団2グループ。
人はいつもより全然多いですなぁ、コレは無理か。

予想通り、バイオ・リンかけ・将はノリ軍団2グループで占拠されてます。
しかも・・・やはり変更した台しか出目が変ってないっス・・・朝一で上記3機種⑥の場所が判ってるのにぃ(泣

肉は全台打ち替えなんで、出目は使えず、新エウ゛ァの上げ出目違いに着席。
さくっと赤、青と引き念の為の子役データも、問題無し・・・まぁ、コレでいいか!なんてペチペチ打っていますが、バイオ&リンかけが気になります。

開店から1時間半ほど経過して、見に行くとバイオはもうBIG4でBH中・・・これはもう空かないなぁ。
しかしリンかけ、⑥はBIG1・MID1回で追加投資中!全然関係無い多分①の台がBIG3・MID2!!
そして、ソノ台がBIG4回目を引く!!

ろ・・・⑥が押されている!?(RT中河井風

ちょびっと隅で眺めていると、空きましたよ・・・!!
860GでBIG1・MID1のリンかけ⑥が!!!

自分が打っていた新エウ゛ァは、常連の人にデータを見せ、打つとのこと。出目違いだったんでほぼ⑥ですよ!なんて言えないけど・・・多分⑥だから頑張って!!。

その後、リンかけにて、+5300枚ほどで終了。
自分が打っていた新エウ゛ァは、6000枚位出ていたけど・・・。

しかし、たまたま出目違いが使える日だったから、こんなに上手くいったものの・・・

朝一が直並びのままなら、ずっとこんな事が続く訳で、そのうち本当にノリ軍団にやられそうです。

あ、ノリ打ちは別に否定していないんですよ。
行くべき店と、打つべき機種をキッチリやっていれば、今の時代でもいい感じでやれると思います。

自分も過去数回誘われたことがあります・・・けど、一度も参加したことはないんです。

どうも、自分はピンでしかやる気がしないですよねぃ・・・ピンでやっているからこそ、今の自分が在る訳で・・・うんたらかんたら(長いから以下省略w



かなりの長文になってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます。

では今回はこの辺りで。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記