ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
お返事☆
掲載:2008/10/2 16:35

最近過ごしやすくなってきましたね(o^∀^o)
暑いのが苦手なあたくしには嬉しい限りです☆

さてさて、お返事です♪


★アドリブ王子さん★
『エバァのパチ台に座る時ってなにかありますか?オカルト的な事(*^^*)(エヴァ約束で)バー揃いって手順ってか引き込み限られてるんですよね?それ的おもしろ打ち方あったら教えてください(*^^*)』

前回お返事書くのを忘れてしまって本当にごめんなさい(>_<)エヴァパチですが…オカルトよりは回る台を選んじゃうんですよねf^_^;ただ、あんまり連チャンしたあとの台は打たないかもです。で、新エヴァのBAR揃いは…どうなんでしょう?実際自分でやっていないので実はわからないんです(>_<)すぐるさんに聞くのがいいかも??ちなみに、隣の人はオヤジ打ちで揃っちゃってました(笑)


★名無しさん★
『テイルズは最高です!私が思うテイルズ最高傑作(ヴェスペリアはクリアしてないので選考に入ってませんでゲス)はジアビスです!あれはおもろかったです!ジアビスはやりましたか?』

アビスやりましたよ~!だめルークが成長していく過程が良かったです☆アッシュが悲しかったですが…(;_;)ヴェスペリアも面白いので是非やってみてくださいね♪やっぱテイルズは最高ですよね☆


★ハイタケさん★
『空子さんがブンブン回した結果を見るのが久しぶりなので嬉しい気持ちになりました!いや~欲を言えば小役のデータ是非見たかったです。設定が見えなくなった以上更に店側の信用がものを言う一台になりそうなのが怖いですね(´~`;)あと打たないでの食わず嫌いはよくないのが身に染みて判りました(笑)』

久しぶりにぶん回してちょい疲れました(笑)設定がわかりにくいので尚更ですね。小役データなくてごめんなさい(汗)次にぶん回す時はカウントしなきゃですね(>_<)しかしハイタケさんの言う通り、信頼できるお店での稼働が重要でしょうね…。それに、エヴァまごより波が荒くなっている気がしますし、短時間での判断は更にしづらくなっているような気がします(>_<)



■皆さんメールありがとうございました!またお待ちしてます☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記