ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
約束を1日
掲載:2008/10/1 00:15

約束を1日

月曜日は、バイオやパチを打ち、なんの見せ場もないまま-60kしてしまい、なんとか今日は堅い立ち回りをしたいところ。


で、今日(火曜日)はイベントだったエヴァ約束を1日打ち倒してみました☆

(ちなみに小役カウントしていなかったので、小役は打った感覚で良し悪し判断していて当てになりません…すみません。)

ちょっと出遅れて11時ぐらいからの稼働でしたが、今日は肉がメインのイベントだったのでお客はそちらへ流れていて、なんとか台を確保。


打ち始めると、投資3kで青⑦!そのボーナス中の小役がえらい良かったので期待が膨らみます。

そして飲まれ間際にまた青⑦。通常時、ボーナス中ともに小役がいい感じなので、とりあえず456はあるかなぁという感じでしたが、新エヴァは設定わかりにくそうだし、早い判断はまず無理だよね…(>_<)と、まだまだ警戒。

飲まれて追加投資5k。で、また青⑦です。
その出玉の飲まれ間際に暴走→覚醒をひき、ハマりを逃れてまた青⑦。

なんか青ばかりです。
4なのかな?
…いや、これまごころじゃなかった(笑)

その後、青⑦ばかりの展開が続いていましたが、後半は赤⑦ばかりになり、なんだかよくわからないまま稼働終了。

粘りに粘って2300枚流す事が出来ました☆
疲れた…(≧ω≦。)


エヴァ約束

総P数 8410P
BIG 28回(赤9 青9 黄10)
REG 13回

獲得枚数 2300枚(5.5枚交換)

投資 8k
回収 41k

収支 +33k


赤と青は設定6以上にひけてるんですが、黄色が設定1。黄色とバケの合算だと3~4?て感じでした。

ボーナス合算値だけで考えると、4か5ぐらいだったのかな?という感じでしたね。
まごころより判別しずらい…というか、ちゃんと小役カウントしなきゃ本当にわかりずらいですねf^_^;

初めて新エヴァを1日打ちましたが、最初の印象より面白く、楽しんで打てました♪
何気に、演出なしリーチ目が出たりもするし、出目でもしっかりと楽しむ事ができました☆

左リール下段赤⑦停止時に、右リールでチェリーが取れる赤⑦確定目も健在なんですね~!

あと、隣の人がBAR揃いで、パチでの加持さん全回転?のムービーが流れていてちょっと感動
(≧ω≦)

結局やっぱりエヴァは面白いんだなあ…と再認識した稼働でした♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記