ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
昨日の稼働☆
掲載:2008/9/29 15:15

今日は雨で家に引きこもり中の空子です(@_@)
朝までインフィニットをやってしまい疲れ気味というのもありますが(汗)


昨日は午後から稼働に行ってきました♪

全機種に6が入りますよ的なイベントに参戦。とはいえ日曜日の午後なので、ハイスペック機はほぼ満席。空き台があってもさすがに低設定だろうなという感じ。

まだ明らかに6ぽい台がなかった上に稼働があまりなく、比較的空いていたエヴァまごのデータを見てから良さげ台に着席。

しかしこれがボーナスが引けずに900まで持っていかれ、その時点での通常時小役が微妙だったのでヤメ…。

次に、知人の打っていた456ぽい台の隣に着席して話をしつつ試し打ち。
ちょろっと打っただけですが、通常時悪…(-_-;)

知人の台が6っぽい挙動を示していたのと、最初に打った台で-20kの負債を抱えていたのでボーナスも引けずにヘタレヤメです。


スロで狙える台がなくなってしまったので、エヴァパチに移動。

またパチか…(ノ><)ノ

なんて思われそうですが、この店のエヴァは回るので、スロが駄目な時はお世話になります。
しかし。

回せど回せどシーン…て感じで、ちょっと前にすんごいハマった時の事が頭によぎります。

淡々と消化しつつ、ふとよそ見をしていたら次回予告のイントロが!
思わず、吉宗の爺ビッグ中キーンと鳴った時ぐらいビクっとして腰が浮いちゃいました(苦笑)

んが、

次回
『涙』

あ…熱くない…。
やっぱりね。そうだよね…。

零号機のシングルリーチであっさりハズレ。
最近、次回予告は鬼門なのかなぁ…(>_<)

再度淡々と消化します。

そして迎えた600ゲーム過ぎ。
警報がなりミッションへ…。
これはなんでもないミッション。

ミッションを消化していると、アスカの『え~すとぅ~』!

…て、ミッション中だしあんま熱くないじゃん…(>_<)しかも擬似×3とかでも、実は一回しか当たった事のないアスカ擬似…。

あえなく擬似×1でリーチ…。
しかしダブルです。

そして弐号機リーチへ。ダブルでも一番熱くないパターンだし…(泣)

なんて思っていたら当たり!!
昇格して確変☆
とりあえず良かった…この時点でスロとパチ合わせて-46だったので、なんとか連チャンして欲しい所。

確変中、レイ擬似出現!
×1でしたが、確変確定のあの音が…!(ぷぃ~ぴぴぴぴ、みたいなやつ)

5連したところで終了…。

時短で引き戻せないかなあ…(>_<)と思っていたら時短中警報です!

ミッションへ行ってぇえ…
…と思うも、タイトル予告『奇跡の価値は』。しかもシングルリーチだし、駄目かあ…(ノωT)

…と画面を見守っていたら、
あれ!? バルディエル!!(≧∇≦)

やった~!
確変で引き戻しです☆

しかしこれは3連で終了し、実質8連♪即ヤメしました。

やっぱエヴァ楽しい…(o・ω・o)

なんとか負債を少し取り戻して稼働終了しました。

ちなみに、今日初めて『世界の中心で愛を叫んだけもの』てやつを見たんですが、一瞬で撮り損ねました(>_<)
出るって予測できないと、なかなか難しいですね(泣)



獲得出玉 11600発(換金率3円)

投資 23k
回収 34k

収支 +11k

総収支 -12k(スロ含めたもの)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記