ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
新エヴァ初打ち
掲載:2008/9/28 00:40

こんばんは(・ω・)

昨日は給料日後の土曜日という事もあり、一番最初に行ったお店はほぼ満席状態で座れず、早々にお店を移動。

移動した先で、数時間ですが初めて新エヴァを触ってみました☆すみません、データとってないです。。(>_<)

ていうか…土曜日だというのに新エヴァの稼働率は60%ぐらい…。少し身構えながら稼働開始。

……
……どうしよう(・_・;)
投資3kの時点でやめたくなってきました(汗)

いやいや、これはまごころとは別物なんだから、と言い聞かせて続行します。

演出はやっぱりパチそのもの。でも、前は殆ど熱くなかったストーリー系の演出がわりと熱い感じでした(・ω・)
出目も、思っていたよりはリーチ目出ますね♪

投資20kでやっと初当たりをひき、ダラダラと稼働していましたがバケばかりな展開と、ボーナス中の小役が最悪…というわけで飲まれヤメです(>_<)

うーん、あたし的にはちょっと演出が多すぎでした。すごく作りこまれてるんだと思うのですが、出目で熱くなれなかったので、どうしてもなんか物足りなさを感じてしまいましたね(>_<)

けど、きっと打ち込めばエヴァ約束の良さがわかるはず!また今度挑戦したいと思います☆


他にスロの良さげ台がなかったのでパチへ。
慶次に座ってみるも、回らない…。

やめよう…と思った投資2k。
なんでもない赤扇子から、ステップアップで慶次登場。

…そして、き…キセル!

松風リーチへ発展し、ハズレ→復活!
というパターンで大当たり(≧∇≦)

こんなあっさりキセルが見られるなんて♪♪

…しかし、上1と下1で終了(ノωT)
そんなに甘くないですよね(苦笑)

回らない台なので即ヤメ(笑)キセル見れたから満足です♪

その後、6発表のGTOを打ち、1500枚流して稼働終了。

本日の収支は+15kでした☆
とりあえずプラスにできて良かたです…
(´・ω・`)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記