ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
私のオカルト
掲載:2006/12/22 18:30

こんにちわ(σ’д゜)
みーな。デスヽ(。ゝω・)ノ

早速ですが、私のオカルト発表デス
d(*・ω・*)b♪ジャジャ~ン♪

オカルトというか私の場合はこれわ危険!!!要注意!!!
などですけど‥(。-`ω-)

秘宝伝!(o`・ω・)ゞ

①朝一の状態で3、4回チャンス目引いて連続スルー。(つまんない)
②ショートorロングに入って解除出来ないでハラハラしてる時「‥チャンスなのか?」
演出でスルー。(許せない)
③BIG引けない台。(レギュお祭り台)

上記の台は出ません。
私だけではないと思います。
だって‥きいてください!
o(*ゝдゝ)o″)) キイテ~

BIG3回で上がって無い台。
高確入るけど解除できない。
そのうちチャンス目引けなくなるしそのまま天井バケ単とか良くありますよね?大体3万位使います。名残惜しく(イイモン)
移動すると‥
(。_ _)シュン…トボトボ。

次の方が1発ツモとか!!

☆ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ショートでBIG引いて伝説突入とか!!

‥確率ってなに?アノ苦労は?
il||li_| ̄|○il||li

まぁ。そんな日の秘宝伝は無理ですね。
( ̄▽ ̄)ノバン!
皆さんも解除できない日の秘宝伝は意地にならずにやめましょう!イライラするだけです!!
o(≧▼≦○

後、打ち方ですが‥

☆ぴろさん☆
は高確率モード中の早打ち♪
どそうです!
(。_。)ウンウン。
分かります。
(-ω-*)゜.+:。

クレアのお願い演出時に早打ちすると当たりやすいと書いてありました。
(o^-^o)
私も早打ちします。神の声の時。

そういう気持ちが大切デス。
d(・∀く)*。*。”。*

ぢゃないと段々厳しくなってくるスロット機種やってらんないよね!!
c(ゝ_ゝ。)ノ☆バシッ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記