ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
★お返事★
掲載:2008/9/27 00:25

テイルズを数日前にクリアして、現在はインフィニットアンディスカバリーをプレイ中の空子です♪

お返事書かせていただきます☆

★アドリブ王子さん★
『エバァではレイと加持さん全回転だした事ありますよ!』

加持さん全回転かなりうらやましいっ!(>_<)レイのもこの間初めて見ましたが、加持さんの全回転は人の台ですら見たことがありません…。いいなあ…☆


★ハイタケさん★
『ハイパー海の時みたく(評判わるくて沖縄海を再導入したお店が周りでは多数でした)②代目エヴァが再導入なんて事もあったり!?』

うちの周りも、ハイパー導入後に沖海再導入って結構ありました(苦笑)エヴァまごもそうなったりするかなあ…(>_<)ところでスロ減台のお店、厳しいみたいですが、お互い頑張りましょうね!


★にゃむ×②さん★
『30玉交換で26回転/1kの台で粘りましたが…orz回るからって当たるとは限んないですよね(´∀`)笑しばらくはパチ控えてスロでハイエナなどローリスク稼働に励みます(´・ω・`)v』

確かに、回っても当たるとは限らないですよね(>_<)長い目で見たら絶対回る台を追う方がいいし、回るにこした事はないけど…。あたしもローリスク稼働にしよう!とか思ってた癖に今日もパチを触ってしまいました(笑)


★いっちゃんさん★
『よーやく慶次で大当たりを引けたいっちゃんです(^^)v』

良かったですね~!(≧∇≦)当たるときって低投資で当たっちゃうんですよねぇ♪何連できましたか??慶次は本当に面白い☆いっちゃんさんにも面白さが伝わったら嬉しいです~!


★オーザックさん★
『空子さんは都内で打ってるんですよね?都内はやっぱ設定的なものは良い感じですか?!あと都内以外で打つ事もあるんすかね!?』

都内ですよ~!設定に関して、自分が打っている地域以外はあまり良くわからないですが、うちの地域はかなり甘いと思います♪なのでなかなかいつも打っている地域から動かないんですよ~(>_<)


★福岡明太子さん★
『怒濤の剣にて…今合成170の台打ってます。12時くらいにフリーズ+三連チェリー引いて、お祭り騒ぎ中です笑!!』

うわ~!いいなあ!!うちの周り怒涛の剣は導入されてないんですよ(泣)でも一撃4000枚って、やっぱすごいですね♪♪打ってみたい…。


★うっちーさん★
『(新エヴァについて)確かに演出面は過去最高です☆ただ空子さんの言う通り出目がつまらんです\(-_-)やっぱりエヴァは出目ありきってのを実感しました。なんかパチンコとスロットの中間みたいな印象です。まぁそれでもきっとこれからも打ちますけど(笑) 』

はじめまして~(o^∀^o)エヴァ、演出はまんまパチって感じですよね?でもそれだとパチをやった方が演出を純粋に楽しめるんだろうな…って思っちゃいますよねf^_^;打ち込んでみないとわからないですが、やっぱ出目がなあ…(>_<)なんて言いつつ打ったらハマっちゃったりして(笑)



■皆さんいつもメールありがとうございます!本当読むの楽しみにしています☆リアルタイムで返信出来ないのが申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記