ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
半信半疑(&お返事70)
掲載:2008/9/26 08:00

先日まで通っていた6枚のお店。設定師が変わったのでは?と考えてから、一応データ取りを続けていまして、やっと癖が掴めてきた…と思ってきたところ。

しかし、水曜日の新台入替で入った機種が…GTO、倖田來未、萌えよ剣、マーベルヒーローズそしてエヴァ。

何これ?何目的?エヴァって『まごころ』増台だから。約束じゃないんだよ。

なんか店自体に限界さえ感じます。

そして最近通っている5.5枚のお店が導入したのは…ニューパルV、赤ドン、漁師網平。

こっちの店はさ、まだ他機種で高設定をガンガン使ってきているから、期待してたけど、この入替を見る限り…ヤバイ??

あまり期待しすぎると、裏切られた時辛いから、始めから、店に対して『半信半疑=傷つかない為の予防線』を張っておくのは大事だなと。

どーなることやら…。
まっ、あと一ヶ月の付き合いだし。なんとか頑張ります!来月末、北海道に完全に戻ることに決まりましたし。

では、お返事といきましょ。
質問内容は書きません。

■あんくうさん■

さて、月末近いですね。結果はいかがでしょうか??

毎日リンかけ狙いは、収支荒れるんですね。なんか意外だなぁ。

■介護マンさん■

おめでとうー!!プロポーズ大作戦成功ですな。
家族の為に、今後はスロットを打つ機会が減っていくと言う、介護マンさんには、同じ男として、一家を支えて行くという気概を感じます。

カッコイイ!!頑張って下さい。こちらこそ、結婚までの期間よろしくお願いしますね。

■チョッパーさん■

優しい彼女さんだねぇ。大事にしないとイカンよ!!

土日しか打てない場合…かぁ。ちょっとおこづかいが欲しいのか、ただ楽しみたいのか、によるけれど、多分稼ぎたいってことですよね?

下見は絶対しますよ。土日はどうしても平均設定下がりますし、宵越し狙いも戦略に加えないとキツイだろうから。それに、いつもに増して据置傾向が強くなるはずだから、少ない高設定の位置を把握する意味でもね。

特定機種に絞らず、なんでも打つ!つもりの方が良いかもね。

■こーすけさん■

秋田から東京ですかぁ。これまた大移動ですね。

オレはスロット目的での石川移動ではなかったので、事前調査はしませんでした。

こーすけさんの場合、移動先が都内ということですし、調査は移動後でも大丈夫かと。間違いなく、東京&関東は状況が良いですから。並びなど、できる限りの努力を惜しまなければ大丈夫です!

■おっさんさん■

難しいなぁ。どれくらい回したら設定値に落ち着くのか…。よく雑誌に掲載されてるシミュレーションは、7000G×10万日とか書いてるんで…。

オレも同じように悩むことありますよ。まぁ、あまり深く考えないで下さい。ドツボにハマリますから…。

■陣さん■

了解。約束の時、酷評されてますね。

オレが、打った際には、必ず報告します! ただ冒頭でも触れた通り…メインのお店が入れてくれないんだよね。

■あきさん■

もちろん、熱いメールの一つです。いつも前向きにさせてくれるメールありがとうございます。

真摯に向き合って、批判的な立場にありながら、理解しようとしてくれたあきさんには、本当に感謝してます。

もうちょっと頑張ってみるんでよろしくお願いします。

■かつとーさん■

すいません…そんな年上だったとは。偉そうにアドバイスしちゃって…なんか申し訳ないなぁ。

ただ今回戴いたメール、非常に感激でした。一言一言に、かつとーさんの人生の重みを感じました。ありがとう。

いつか、あのセリフをガツンと言えるように、これからも頑張っていきます!!

本当にありがとう。

■スロママさん■

子供達からは、歌のプレゼントでしたかー。

いやぁ、めちゃめちゃ羨ましいなぁ。オレなら号泣しちゃいますよ。良いお子さん達ですね。
親の愛情が伝わっているからこそ、お子さんも何かしてあげたいって思うのでしょうね。

最近は親子の悲しいニュースが多くて、憤りを感じますけど、世の中全て、スロママさん一家のように、子供と親の間で愛情溢れるようになればいいのですがね。

■よっちんさん■

いつもメールありがとうね。よっちんさんの文面は、優しさが伝わります。素敵な保育士さんなんだろうなぁ。

恋心アリ!?の相手に誉めてもらえたんだ?よかったじゃーん。素っ気なく言ったのは、100%恥ずかしいからだよ。男ってそんなもんさ。絶対『うっわ。まじかわいいんですけど』くらい心の中で言ってます、ハイ。

悩みも尽きないようだけど…生きてりゃ、皆、困難を抱えてる。でも、前向くしかないもんね。困難から逃げてたら解決しないしね。良い答が出るかなんてわからないけれど、ガチでぶつかって出た結果なら、それが答えだって!胸張って言っていいと思ってます。

応援メールもありがとうね。
お母様の回復祈ってます。
これからもよろしくね。

……………………………………長くなりましたが、以上です。あっ違うか!21~23日分までの返事でした。まだ返事きてね~よって方、もう少し待って下さいな。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記