ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
まとめ
掲載:2008/9/26 01:50

あっくんさん、ふく助さん、あきさん、気合一発さん、ハイタケさん、Newペガサスさん、サイヤさん、ネーム名無しさん、匿名さん、久城さん、スロママさん、かつとーさん、あんくうさん、介護マンさん、チョッパーさん、ツルさん、陣さん、よっちんさん、お名前なしの方々…

この度は、先日の批判?メールに関して、応援・激励メールありがとうございました。

この話題に便乗しての批判メールは一件もなく…あの方から追加でメールを戴いただけでした。

オレはできる限り、どんな人にも真っ直ぐにぶつかりたいし、『無視』って、大人の対応なのかもしれないけど、相手の気持ち考えると、しづらいんすよね。

だけど、この件に関しては、全ての応援メールで『スルー』して!とお願いされてしまったので…今回は何も語らないことに決めました。

『お願いさん』ごめんなさい。

応援メールくれた方、ありがとう。心配させてごめんなさい。

皆様、とても熱く、長いメールで、こんなに真剣に考えてくれる読者がいる。幸せです。

話しは変わるんだけどね、ネェサン辞めちゃったね…。

『出会いは宝物、別れは教え』

ネェサンのblogはいつも刺激的で、毎回の爆裂っぷりには嫉妬さえ感じたし、あの自由奔放に楽しんでるような感じには、憧れも感じました。

同じくこのサイトでblogを書く者として、良い『刺激』になったことは間違いない。ネェサンとの出会いは『宝物』。

ちょっとした行き違いで、『辞めろ』との一言で、辞退を決意したみたいだけれど、また自分にも、そんな時が来る可能性もあるなぁと思った。この別れはネェサンからの『教え』

もう、あの破天荒なblogがなくなるのかと思うと、ちょっと残念だけど、ネェサンお疲れ様。

子供の為に頑張ってね!!

これにて一連の事件?に関しては終わりにしますね。

次の更新では、この件以外のお返事を個別にしますから!

更新は、朝になると思います。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記