ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
エヴァ
掲載:2008/9/24 03:25

エヴァ

…と言ってもまごころですが(笑)

昨日は新台エヴァ約束をチェックしに行くために稼働してきました♪

新台エヴァ…
出てる台は出てるようですね。

マイホでは初日に8000枚出た台があったようです。で、今日は5000枚出ている台がありました。

とはいえ、他の台はというと…なんだか微妙な感じ。
パッと見ただけで1000ハマリしている台を3台ほど見かけましたが、暴走には誰も入ってませんでしたね。

まだ打っていないのでなんとも言えませんが、見た感じではやはり出目での楽しさが全然なさそう…(-_-;)

演出に力を入れたんだとは思いますが、エヴァは、あの出目あってこそのエヴァ(あくまであたしの場合)
特に演出と出目の絡みを楽しむあたしとしては、その辺が残念でなりません(ρ_;)


とりあえず新エヴァについては、また打つ機会に恵まれてから書きたいと思います☆


…で、そんな中。


台読みの効く店に移動して、エヴァまごを打ったんですが、やっぱり楽しい!!

エヴァまごは良く作られた台だなってつくづく感じちゃいました。新台をちょろっと見たあとだったので尚更でしょうか(苦笑)

打った台は、その店の癖から考えて、とりあえずは456、良ければ5が入っていると思った台。

通常時のベルがわりと良くて、ビッグ中も高設定を示唆していたので粘ってましたが(発表は456でした)、黄色ばかりで赤も青もまったく引けず、最後には飲まれてしまいました(>_<)

ちょい負けしてしまいましたが、短時間でも高設定を打ち、出目や演出を楽しんで、十分に充実感を感じる事ができました。
(・ω・*)v

エヴァまご消しちゃったお店もありますが、なるべく残って欲しいなあと切に願うのであります。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記