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【ザッシュ】
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『スカイ・ロック・ゲート☆』
フィールドの走り方
掲載:2008/9/24 00:20

フィールドの走り方

押し順は、右→左→中(逆ハサミ)。
ヾ( ̄o ̄*)

この時点で二確!!
ほぼREG確定ですが、稀にBIGもアリ。
その場合はチェリー重複確定。

中リールに青7狙ってハズレ(中段にビタッと止まる)、画面では白石がSAVE→「トリプルカウンターアタックだっ!!」の流れは思わずニヤケちゃいます♪

↑無理矢理、持ち上げてない?
∪;・ェ・∪


仕事は自分で楽しくしなくちゃ……。
ヾ( ̄▽ ̄;)ハ、ハハ


笑いが引きつってるわん。
∪;_ _∪


まあ何はともあれ、自地区の現状でスロに見返りを求めた場合、シュート!は外せない機種の一つなんですよね。


★シュート!
[通常時]
B13 R4 3313G
TF10=55 TF20=7
ボール277
LT&TF滞在率51.3%
[BIG中]
ハズレ1/538G

+23.8k


また高設定わん?
∪;¬ェ¬∪ジー


どうしちまったんだろうな、俺の右手は?
ヾ( ̄~ ̄;)


それでは、お返事です☆

◆等価のウーロンをおススメしてくれた、やまぷーさん

最寄りのウーロン設置店は、90キロ先(調査6月)だったりして……。
( ̄△ ̄;)

ちなみに、最低設定でも技術介入でPAYOUT100%越えのスペックでは、近場にアレックスがあります。

でも、店が抜けない機種は高設定の投入率が低いようで、長い目で見ればPAYOUT100.12%に限りなく近い見返りしか得られないと感じます。

やはり、特定の状況を狙う事で実戦割を引き上げる事が出来る機種の方が、見返りは大きいのではないかなと?
自分はそんな理由でパワフルアドベンチャーやシュート!をメインにしている次第です。

でも、ウーロンは打ってみたい機種の一つですよ。
(; ̄▽ ̄A…


それと、今回はシュート!に関するコメントや質問が多かったので、以下にまとめてみました。


◆シュート!の勝ち方が分かってきた、みのっちさん

一撃1400枚ですか!?そりゃ凄い!!
Σ( ̄◇ ̄;)

自分は、未だ1000枚の壁を破れませんから。


◆シュート!の6をツモれた、神楽有事さん

おめでとうございます♪
(*^-^)ノ

ちなみに……、シュート!の6ってどんな挙動なんでしょうか(爆)?


◆シュート!の単独ボーナスはどのように判断してますか?という質問をくれた、フッセ~さん

自分は冒頭に書いたように、右→左→中の押し順(逆ハサミ)で、右リール枠内に黒ボールを狙ってます。
この場合の、右リールの停止形は以下の通り。

◇⑦番10絵柄下段停止
【成立役】ハズレ,リプレイ,BIG(単独)

◇⑦番10絵柄中段停止
【成立役】黒ボール,6枚役,BIG(6枚役重複)

◇青7上段停止
【成立役】ボール,チェリー,BIG(ボールorチェリー重複),REG(単独&重複)

直前に重複役を引いておらず、⑦番10絵柄下段停止からBIGなら単独という事で☆

また、小役重複時はほとんどの場合、そこから液晶が活性化orシュート演出に発展するようです。
その辺りに注意しておけば、ほぼ単独BIGは見抜けます。

ただ、REGの見極めは困難なんですよね。
(; ̄▽ ̄A…


◆シュート!の結果さすがです!という、ハイタケさん

右手がですか~?(複雑な笑い)
( ̄∇ ̄;)ハハハ…

PS.スロ減台後もソコソコと聞いていたのに、早くも状況が芳しく無いようで……。
苦しい時代ですが、お互い頑張りましょう!!


最後に、杜撰(ずさん)には振り仮名を付けた方が良いのでは?意外に読める人は少ないと思う……との指摘をくれた、名無しの読者さん。

了解です。システム上、こちらでは過去ログの修正が不可能なので、以後の更新からそのように配慮致します。

ご指摘ありがとうございました。
m(_ _)m

ではでは皆様、今後もヨロシクです♪


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