ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
押し順には気をつけて
掲載:2008/9/22 23:30

押し順には気をつけて

どうも。僕です!jackです
突然ですがポケモンの最新作プラチナを買ったって方いますか?
僕は完全なるポケモン世代なので最近CMで20歳くらいの人達がプラチナをプレイして赤や緑の時のことを話すやつについつい同調してしまうんですよねf^_^;
そこでこの際プラチナを買ってやり込んでやろうかと思ってるんです
まぁそれだけなんですけどね‥

では、本日の稼働話しでも
今日は22日。ぞろ目の日です!マイホでは恒例の台番末尾ぞろ目のイベント
エウ゛ァとキャッツアイの新装とのWイベントなので結構な煽りよう
まぁぞろ目の日は抽選なので抽選だけでも受けてきました

結果‥‥69番
う~ん。下ネタは言わないタイプなんですが運命を感じますね!笑

とりあえずこんな番号ではぞろ目台に座れなそうなので店を移動です

次に来たのは自宅近くのM店!
この店、高設定は使うんですがなにかと黒い噂が絶えない店で知ってる人は近寄らないんですが少し気になる台がありましてね

その台は画像の通りキャッツアイです

気になる理由としては

①導入から一週間で差枚数+2000の台がない

②毎日ボーナス確率は6を上回る台が必ず一台ある

③打ってる人はほとんど年配の方or初見の方

①、②、③のことから推測するに6は使ってはいるが打ちてに打ち方が浸透していないことと注意を怠ってARTをパンクさせているのではないかと!
そう思ったわけです

というわけで、前日の下見からボーナス確率は6だけど差枚数が+-0の台をチョイス!
据え置き狙いで打ってみますよ!

【キャッツアイ】

8086G

Big 23回(1/350.5)
Reg 15回(1/539.1)

投資 9000円
回収 63000円
収支 54000円

※7枚役は解析が出ていないのでカウントしませんでした
打っていて思ったことは、気が抜けない台ってことですかね。
ART中は押し順ナビがあった場合に間違えてしまうとARTパンクします。容赦なくね
僕も一度無限ART中にメール打ってたらパンクさせました!( ̄▽ ̄;)

こりゃあ客レベルの低いM店で差枚数が大きくプラスにならないわけですね。
通常時もART中も退屈でした。唯一ボーナス中のみドキドキ出来たかな

今なら客層のレベルが低い店の場合はキャッツアイは平均設定が高そうです
くれぐれもART中の押し順は正確に!笑

では、これで!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記