ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
▽お返事68△
掲載:2008/9/22 18:50

あ、ども。システムエラー復旧したんすね。したらば、お返事更新しまウィッシュ。

今日はエヴァが導入みたいっすね。解析に目を通したんすけど、なんで、機械割にあまり変化ないの??って感じです。REG後のRC50Gカット分が相当でかかったのかぁ。小役確率はだいぶ良くなってますもんねぇ。
ハマリに救済がある分、粘る客も増えるだろうし、息の長い機種に成長してくれると有り難いなぁ。

とか言いつつ、休みに挟まれた今日も明日も、稼動予定はありません。

ではお返事。

[これも載せてね。予想した中でも一番チープな対応には笑うしかないですね。子供というキーワードには反応して、辞めるつもりも更々無いのに辞めるかもと同情を求める。数件の応援メールをあたかも沢山のように盛る。僕ちゃん満足しましたか?もっと男らしくなるよう努力して下さい-お願いさん-]

前回お返事した方かな?ご要望にお答えしまして、全文載せましたよ。

前回は意見を真っすぐぶつけてくれて、批判メールといえど、とても嬉しかったメールだったんですが、今回のを見て、煽りだったんか…と。

あのぉ、なんかあなたの意見とかblog内で紹介してほしいなら、いくらでも掲載しますし、よかったらプロフィールなり立ち回りなり書いてくれたら、それもアップしますよ。なんだったら、サイトディレクターにblogやりたい!涼にやらせるなら、自分に!ってお願いしては?

てか、ムカつく相手のblog読んでメール作る時間勿体なくないっすか?そんなことに時間費やすくらいなら、大切な人からのメールを読み直したり、自分の気持ちを相手に伝える素敵なメールを作った方が、良いと思いますよ。人を笑顔にできることは素晴らしいコトだと思うから。

オレの為に、あなたにとって無駄な時間を使わないで下さい…。

あとは自由にまた煽りメール下さいな。

■ZEONさんへ■

どうもです。裏が存在する店ねぇ…。オレ的には、仕様が理解でき、ある程度甘いなら、裏を打つ為に行くし、裏が存在することにより、④号機並の売上を確保できるから、若干、裏以外に甘い設定入れてますよ~ってノリの店なら通うだろうし。

まったく無策の状況では…さすがに通わないと思いますね。

■エビマヨさん■

メール何度か戴いたのに、返事遅くなり申し訳ありません。

『たいじょうほうしん』で読み方あってるかな?確か妹もなったなぁ。大丈夫ですか?気付かないままパチ屋とか危険でしたね…。

まぁ、彼氏さんも、たまにはサプライズを用意してくれるんじゃないかなぁ。

オレは飲みの席にいるのは、大好きなんで、是非誘って下さいな。

ちなみにガッツ石松…楽しかったねぇ~。『右!つったら箸持つ方』とか。勝ちやすかった面でも大好き。

疲れた体は、アロマテラピーマッサージに行くと良いですよ。パチで負けるくらいなら、良い投資かと。オレも大好きなんで。

■かつとー(笑)さん■

あはは。略しちゃって、そのままいっちゃいますね!

肉、ジャグ、バイオはどのホールでも主力ですからね。これくらい稼動がとれる機種が溢れたら、状況は変化しそうですよね~。

オレがホールを見切るタイミング…?そうっすねぇ。自分の読みが効かなくなった時や、全く設定が入っている見込みがなくなった時ですかね。

見切るのは簡単なんでね、でも自分の不注意でいい状況を見過ごしてるだけかもしれないし…打たなくても、見るコトだけはやめないで続けた方が良いと思います。

■ちょぱりさん■

お気遣いいただきありがとうございます。
世の中いろいろな人間がいるってことですね。

オレはオレのペースでやっていきますし、自分の中の決め事が揺らいだら、終わりにしようと思っています。

何かと、お騒がせしてますが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

……………………………………今回はここまで。続きは次更新にて。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記