ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
★お返事★
掲載:2008/9/22 09:20

昨日はサーバがダウンしていたのか、はたまたあたしの携帯が調子が悪かったのか…。とりあえず復旧して良かったですo(^-^)o

大変遅くなりましたがお返事です☆長いですが、一気にお返事でっす!


★いっちゃんさん★
『俺なんて皆が慶次オモローって言うから最近からよく打ってんっすけど…総投資13万8千円使って大当たりとか通常2Rとかすらないんですよ(;_;) 』

慶次、出ないとトコトン出ないんですよね…(泣)当たりをひいてあの面白さを味わって欲しいっす(^-^)あ、いっちさんって名前で頂いたメールもいっちゃんさんですよね??バイオ万枚おめでとうございます☆☆


★いまっちさん★
『リリィシュシュ知ってる人がいるとわっっ!!驚きです………ぼくはあの映画意味わからなくて、途中で映画館からでたんですよ…』

岩井俊二監督が好きだったので、あたしはビデオ(笑)で見たんですが、とりあえず暗い映画ですよね(汗)凹みます。でも音楽とか雰囲気とかが好きで何度も見ました♪てか、親戚の方が出演してるなんてスゴイ!誰なんだろ(・ω・)


★トムロキーさん★
『今の台は正直、オリジナリティがなさすぎて、しかも解析でるのが早すぎて、打つ前からなんとなく新台の挙動の予想ができてしまうので打つ気にならないっす。』

確かに、似たようなシステムや演出多いですよね。やっぱ規制のせいなんでしょうが…。タイアップも台のせいで台無しなものもあるし…。けど、予想に反して面白かったりするものもあったりしますし、メーカーには頑張って欲しいですね(>_<)


★コンさん★
『最近のヒキが悪すぎる(泣)。とくに1/2のヒキが悪い↓↓空子サンはそんなことないですか?シンフォニアですが誰を戦闘に使おうか迷い中です。空子サンは誰で行ったの?』

1/2のヒキ弱…ありますよ!むしろありまくりですよ(>_<)でもそういう1/2のヒキが出玉に影響する台を打つ際は、引けなくてもあたり前って気持ちでやってます(笑)だって50パーセントで引けるわけですから、どちらに転ぶ事も考えられますし、もう自分のヒキじゃなくて台の波だろって考えでやってます(笑)シンフォニアは、ロイド、ジーニアス、リフィル、ゼロスでやってましたよん☆


★深夜さん★
『今日は肉をうちにいった店で イベントがあり生の神谷明さんに会えました(´;ω;`) 』

いいなあぁぁ!(≧ω≦)サインとか羨ましいです!神谷さんは声優さんの中でもかなり憧れです☆つか、そんなイベントなのに肉に6がないなんて、そのお店はなに考えてるんでしょうか(笑)


★みのっちさん★
『空子って そらこ?くうこ?からし? くだらない質問でスイマセン(-_-;)』

からしです!!…てそんなわきゃない(笑)正解は「そらこ」です♪ちなみに一番最初のブログにも書いてありますよん


★かずやさん★
『俺が画像送ったら空子さん側から見れますか??ジンベイザメの写メ送ろうと思って☆』

沖縄いいなぁ☆楽しんできたかな??あたしは行った事ないんですぅ。画像ですが、見れるのかな?確かな事がわからず…どうなんだろう?(回答になってない(苦笑))


★名無しさん★
『かわいいですね。ファンになっちゃいました。しかし突っ込みますなぁ!〓』

ありがとうございます(*^ω^*)てか、突っ込みますねぇあたし…。いやいつもってわけじゃないんですよ。けど昔、十字架の初日に朝から10万使って、後半セーラモードで一気に取り返す、とか、エノカナで朝から10万使ってロングフリーズで一気に取り返す!とか、ちょっと危険な稼働をする事がたまに…あります(苦笑)


★ぴろぴさん★
『パチエヴァ、何故かハマってる時は激熱が良く出て、当たりにくいですよね(汗)コンスタントに当たってる時は『こんなんで当たる?』っていうので来てるのに…(Θ_Θ)』

はじめまして☆☆ほんとそうですよね!ハマリ中アスカ擬似連×3でハズしたり、リラックス×5で(ショートだけど)ハズしたり、とにかくハズれます(;_;)で、逆に初当たりが妙にいいときなんかなんでもない予告(リツコ系)からカオル君シンクロだったり。う~ん。エヴァは波ほんと荒いです(>_<)


★洋一さん★
『しかしエヴァは波が激しいから当たれば結構でるんやけどね^ロ^;気合いですよ気合い(^^)v』

気合い…!!入れて朝から打ちに行ったら初当たりは引くけど連チャンが悪々いう事態に。エヴァの良い波を体験したのは、過去ブログで書いた時のやつだけだ…(>_<)ふぅ。


★soraさん★
『空子ちゃんの意見を参考にパチにふら~り…等価1k/22回転の慶次君で-7k(´Д`)wwwもぉ一度初心に帰りじっくり考え次の日イベントのリンカケに…見事推定5ゲットでやっと5000枚とゆう結果がついて来ました』

おめでとうございます♪♪…えっとあたしのアドバイスは役に立たずごめんなさいです(笑)でもやっぱり自分の立ち回りを信じていつも通りやるのが一番かもですね☆


★ハイタケさん★
『勝ちおめでとうございます!やはりいくら回れど勝たないと楽しくないですしね(^^ゞ自分は旧北斗が一番お世話になった機種なんで是非打ちたいのですが…未だにガチ釘だらけで↓』

ありがとうございます(o^∀^o)たまに良い波が来ますね。たまにですが(汗)なるべく回る台を打つようにしてますが、北斗はほんとまだガチガチですよね。回らないとイライラしちゃってダメです(>_<)早く状況よくなるといいなあ。てか、ホームがスロ減台したそうですが、めげずに頑張ってくださいぃ(>_<)


★ミノルタ5さん★
『空子さんは 回収も 凄いですね… 金額が… 100K以上とは… 自分なんか 4号機以降 全く ありません(笑)』

いや、たまにですよ(笑)確かに昔はよくありましたよね!でも5号機でも出る時ありますよ~。エヴァまごだって出るし、最近なら肉とか爆発しますよね(あたしはあまり打ちませんが(笑))たとえば、ジャックと豆の木で6000枚、うる星の導入時に4000枚、スパイダで5000枚とか…あげるとキリがないですがわりと5号機でも出ます!ので、高設定を掴んで挑戦してみてくださいね☆あと、稼働地域は内緒です(笑)でもお気になさらずに♪


★山川さん★
『体休めようってことで今はのんびり青ドンの天井狙ってます笑』

…てオイ!(笑)熱39度なら体休めなきゃダメですよ~(>_<)…とか言いつつ、あたしも以前9度の熱が4日間続いた事があるんですが、そのうち3日間は朝一からスロをうちに行っていました(苦笑)確か朦朧としながら吉宗を打ってたっけなあ…(笑)


★にゃむ×②さん★
『北斗おもしろいっすよねぇ!v(`ω´)v今日は35玉交換のくせに等価並の釘の糞店でラオウver打ってます(・ω・)』

それはかなりの糞店ですね(>_<)しかしあたしも雨だと遠出は億劫になりますよ(笑)結果はどうでしたか??ほんと面白いですよね北斗!釘が良くなったらまた打ちに行こっと♪



■みなさんメールありがとうございました(o^∀^o)お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記