ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
稼動結果②
掲載:2008/9/20 03:05

というわけで、つづきね。


9月17日

前日の時点で、かなり疲労困憊。昨日も寝坊で開店ギリギリに間に合った感じでしたし…。

というわけで、この日は、ゆっくり休んで店回りをしつつ、良さそうな台があれば打ってみよう作戦でした。

パチ屋巡りに出たはずが、服を見たり、CDをあさったりと、当初の目的とは違う行動に…。

結局、家にほど近い6枚交換のお店に到着したのは午後7時。

ニューハナハナに2800G B7R11の台があります。

このバケ確率ならいけるべ!と若干無謀とも思える勝負に。

投資3KでBIGをGetし、そこからチカチカと連発。800G B6 R2
明日の下見に行きたかったので、流しましたよっと。

投資3K 回収15.7K

※このお店は100円単位で換金

9月18日

前日の下見で、エヴァの①台が気になり、朝から勝負です。

まぁ『約束の時』が出る前に打ちたかったというのもあります。なんか見れば見るほど、新作はコケそうな気がするんですがね…。コケるというか、期待ハズレになるというか…。打ってみなくちゃわかりませんがね。

で、今更エヴァまごについて、あーだこーだ言ってもしゃーないんで結果。

4800G B21(赤9青5黄7) R7

通常時ベル…1/8.03

BIG中スイカ…1/16
チェリ…1/19

RC中ハズレ…1/26

ヤメル間際まで、5だと思いこんで打ってました…。ふとベル落ちに陰りが見えてきていたので計算すると…。撤退だ!!

投資5K 回収35K

他に打てる台もないので、近隣店舗をフラフラし、打つこともなく飯を喰らい、閉店前に下見がてら、再び朝のホールへ。

当日は、やけに客つきが良く、いつもなら引くはずなのに、どの島も絶賛稼動中。

かなりメリハリのある設定配分をしてきてるようで、1or56って感じだったしねぇ、掴んだ人は回すよな、そりゃあ。

というわけで、データチェックはギリギリまでできなさそう…。そして、オレはあの島へ。

てか、これが今週1番嬉しかったかもっ!

3000円分のカードを買い、『冬のソナタ』

投資1.5K目に人生初の奇跡が!
擬似3連→キム次長6でリーチ→『激アツだ!』→雪だるま群→赤アルバム→メガポラ→初雪リーチ

多分こんな感じで『ヨ~モニ~ィ』→再始動3!確変Get。

まぁ1セットで終わりましたが、満足。時短後即流しで2860発。+8.5Kの上乗せです。

ここで閉店5分前。即座にスロットコーナーをチェック。

バイオにも、リンかけにも高設定、しかも6まで見えるデータがあり、店のやる気を感じます。というわけで、キンニクマンを第1候補。次点でアクアビーナスに1台、狙いを定めましたよ。

9月19日

予定通り、キンニクマン。いきなり投資10Kまでハマリ、ゴング。これはスカるも、次のゴングでMT。これが単発。

次は黒からMT。5連するも、赤→青→青→ゴング→ゴング終了しかも、肉ランプは緑までしか変化せず。

期待していましたが、そう甘くないのがスロットですね。

呑まれかけのコイン状況で、黒3連続スカ…。ないのかよっ!?

ギュッと手に僅かなコインを握りしめ、向かうはアクア。

200Gほどで、REG2回。現在50Gで放置プレイ。

とりあえず打ちます!

初当たりは、かなり遅く、500G過ぎてBIG。コイン持ちがよかったので追加投資は少なめでしたが、キンニクと合わせて、19K。

取り返せれば上出来、と思いながらでしたが、何やら様子がおかしい、このアクア。

前プレイ、リプレイなしから、バシバシ当たる。すなわち、これ単独。単独は⑥のみ突出しているから、⑥の期待大!

おまけにBIG中のハズレが多いよっ!掴んだかもーっ!!と心の中ではテンション上がりまくりですが、淡々と打ちます。

結果!

6630G B32 R22

投資19K(アクアのみ…持ちコイン+9K) 回収78.5K

4000枚オーバー!!間違いなく⑥でしょう。

キンニクマンに⑥がなかったのは誤算でしたが、久々のアクアを堪能できました!

いやぁ~楽しかった。

……………………………………と、まぁこんな感じの一週間。いろいろな機種に触れ、立ち回りも積極的に攻めて、尚且つ結果もついてきたので、本当楽しかったなぁ。

明日はゆっくり休む予定です。
実はね、確変Getの画像を添付するつもりが、オレの顔が反射で写ってるんで、ヤメっ!!加工してみようかと思いましたが、面倒くさ~い。

てか、みなさんどんな感じで写メ撮ってるの??ブルーハーツの時なんか、周りフル稼動だったし、めちゃめちゃウザがられそうで、サッと撮ったから、液晶見切れてるしね…。

本当、写メ構えるのだけは抵抗あるわ…。周りの視線が…ね?

隣でバシャバシャやられたら…嫌じゃない??

気にしすぎかなぁ。

では!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記