ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
稼動結果①
掲載:2008/9/20 01:50

稼動結果①

中途半端に更新してるんで、気付いたら、随分下の方まで落ちてるんだね、オレ。

えっと、昨日の返事内容にまさか!の反響メール多数で、ちょっとびっくりです。

あんなの、オレに送らてくるメールの中じゃあ、全然マシですから。気をつかっていただいて本当にありがたいです!お返事はまた後日ね!

ではでは、先週一週間の立ち回り日記でも書いてみようかな。なんか久々だなぁ、こういうの。

9月13日

この日は、今メインで通っている5.5枚のお店。ずっと気になっていた『神たま』狙い。

まぁ、回数がついているコトが多いんで、店的に気合い入れてるんだろうか…と考えていて、ちょうど前日かなりの凹みっぷりだったので、上げ狙いね。休日だから、ちょっと心配だったけど…。

とりあえず、150G以内で夕方には背景変化せず…、朝①チェリーを引いたポイントから、150GでCZ突入っぽく、変更濃厚と。粘る理由を得て…

3400G び11 れ10 み19

び&み中スイカ…1/12.9
通常時ベル…1/8.94

投資6K 回収32.5K


と、こんな感じに。れぐ中の神様認定試験では、サクッと10番をゲットし、その後も偶数番号からとってくれたんで、多分6かなぁ。

この日は夕方から予定があったので、泣く泣く捨てましたよ。

9月14日

前日予定を済ませ、閉店際ギリギリで下見へ。来たのは同じ店ね。

神たまは…7000ほどまわって、び&み合算で50回、れぐは19回になってましたわ。う~ん打ち切れなくてマジ残念。

で、この下見時に、たまたま哲也の島にて、リプ→赤⑦を引く瞬間を目撃し、尚且つ5000G程でB16R10となかなかのデータだったので、据え置き狙い。

朝一番、軽い投資でボーナスを引いたものの、リプ重複もなく、スイカ重複もなく、チェリーや10枚でなんとか繋ぎとめる展開。延々下皿プレイです。

やっとリプ→緑Rを引き、偶数と確認でき、ここからやる気満々に!終盤、怒涛のスイカ重複REGラッシュで、やはり高設定だったと確信。

8800G B28 R21

投資11K 回収29.5K

推定4です。

9月15日

昨日哲也を打ちながら、背中で爆発している機種が…『爆音伝説サクラ』

KPEの機種って、熱血応援団だっけか?あれとか、マジハロもそうなのかな?まぁまぁ楽しい機種が多いイメージ。

まぁ、全然打ってないんすけどねっ!

ただ、⑥のスペックはなかなか魅力的なんで、明日は休日明けだし打ってみよう!と決めて、今日を迎えたわけ。

勿論休日明けは、上げ狙い。

朝一、ベルを引いたらRT。これは設定変更でしょう。うまく3ループしたところで、多分一枚役からMID。

途中何度か追加投資はあったものの、いずれも軽く済みまして…

7300G B15 M7 R7

ボーナス中チェリー…1/27.4

投資14K 回収31K

推定5

打った感触としては、とにかくボーナスが重く、スイカ待ちの感が否めない。RT性能が高いので、突入するか否かが鍵だけど、これは設定差がないので、高設定でも展開次第で負けますね…。とりあえず、もう打たないと思います。

9月16日

この日は、4月以来、打ちに行ってなかった店へ。なにぶん、客が多すぎるし、設定を上げるタイミングがわからんしで、敬遠してたのですが…前日、稼動を早めに切り上げ、ちょっと覗くと、『ブルーハーツ』に二日連続、合算で1/210、回数にして30回オーバーの台がありましてね。

据え置き狙ってみっかぁ、と思ったわけですよ。

午前中はめちゃめちゃ後悔しましたね…だって、バケ2回で投資34Kですよ!?しかも、この店6枚ですもん。

さすがに下げたか…と諦め気分でしたが、なんとかかんとかBIGに繋がり、しばらく現状維持。4回目のBIGで、ハズレを引き待望の無限へ。

これが画像のように、『青空』まで続き、23ループ。

この固まりで一気2860枚を叩き出したものの、ボーナス合算は3300G B7 R4とグダグダ…。

下げと判断しヤメ。

投資34K 回収47.5K

推定?

いやぁ、面白いと思うんだけども、ボーナス重いなぁ。それに判別要素がどれもこれも微差すぎるよね。

オレ的には全然アリ!の機種なんだけど、打つには結構勇気がいるなぁ。

……………………………………週の前半はこんな感じでしたよ。長くなってきたので、後半は次につづく~。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記