ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
慶次さま♪
掲載:2008/9/19 23:15

慶次さま♪

今日は夕方から少し打ちに行ってきました♪
と言っても、スロではなく慶次様(笑)

打ち始めるとなかなか熱そうな演出が続きます。
熱そうな予告系から寒いリーチへ…みたいな展開が続く中の投資16k目、あたしは長寿桜ステージを消化していました。

長寿桜といえばリーチをしても、いっつも『?』→『ガーン』ていう展開ばっかりでウンザリ…(>_<)

たまに秀吉とかの絵が出てきても絶対に止まらないし……




……て、止まってるし!!(◎o◎)

久しぶりに見ましたこのリーチ(≧∇≦)
嬉しすぎるぅぅぅ!(画像参照)


結局上下合わせて二箱しか出なかったんですがねf^_^;
最後は2R確変→2R通常という展開で終わってしまいました(泣)

でも、いいもん見れたぁ(o^ω^o)v

負けたけど、やっぱり慶次は面白いです。

ところで、慶次よりも確率のいいエヴァや仕事人(桜ver)や大夏祭りとかの方が、なぜか当たりが引けないんですよ。

なんか最近の1/350くらいの確率の台って、確率通りに引ける気がしなくないですか?(;_;)波が荒いというか…。

ちょっと前の台の方が、ちゃんと確率通りに出るような…。
エヴァのキセカチとか、仕事人の旧バージョンとか、あとは海とか。

なんでなんだろう(・◇・)?

とりあえず今パチをやるとしたらしばらくは慶次様になってしまいそう♪♪
北斗は釘もまだガチガチですしね
(´・ω・`)ウーン


来週はいよいよエヴァ約束が導入されますが、果たしてどうなんでしょうか☆
楽しみですね~!

…実はエヴァより怒涛の剣が気になってるんですが、近所で導入されるとこあるか微妙です(笑)



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記