ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
惜しい機種
掲載:2008/9/18 23:05

惜しい機種

どうも。リーマンショックで職を失った大学の友達が日本に帰ってくるそうです。僕です!jackです

帰ってきたら愚痴を聞いてやりますかね

さて、今日もマイホでキン肉マンの6狙い‥と行きたかったんですが朝のメール内容から今日は6が入らなそうでしたんで行くのはやめました
さすがにそろそろ通常営業に移行のようです

ということで今日は期待値狙いで攻めてみますかね

前日の下見から打てそうなのは
①青ドン
Reg後512ハマリ
②2027X
BM間1200ハマリ
③シュート
Reg後Big間1400ハマリ
④アマゾンロード
前日ARTパンクヤメ


う~ん。微妙(-.-;)
どの台も決めてにかけますがどの台も稼働が無いから全部打てそうだし全部打てば形にはなりそう。なのでとりあえず順番に打ちますかね

【青ドン】

投資 6000円
回収 9000円
収支 3000円

【2027X】

投資 12000円
回収 7000円
収支 ▲5000円

【アマゾンロード】

投資 6000円
回収 21000円
収支 15000円

まぁこんなもんですかね。シュートはなんか打ちたくないなって思っちゃったんですよね
ブログのネタ的にもシュートはザッシュさんの専売特許ですしね!笑

ということで少し
【アマゾンロード】について触れます。
この台めっちゃ惜しい台です
打ったことのある方なら分かると思うんですがARTが連チャンしてもたいして増えないんですよね
でも、ART中のストックやプレミアボーナス等アツイ所があるんですよ
もうちょっとベースをあげて出玉感を作ればかなり名機だと思うんですが。
せめて6の機械割が110%あれば違う扱いだったに違いないんですがね

見掛けたら打ってみて下さい。まぁ低設定なら当たり前のように負けますけど

では、これで!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記