ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
ビリーブ(&お返事67 )
掲載:2008/9/18 09:25

鳥肌。

高橋歩さんという方がいましてね、少々危うい匂いがする人なんですけど…ビリーブユア鳥肌。には共感しました。

『直感で動く』ということって結構大事なコトだと思ってて。
最近はお伝えしてるとおり、好調でしてね、勿論、下見や傾向と対策の分析という裏付けはしているものの、この機種!この台!といった感じで、『直感』を大切にしております。

うん、完全に影響されちゃってますね…。

ただ、まぁこの高橋さんに対し、世の中は賛否両論です。

『自分にできないことを批判するのはあまりにも簡単』だと思うし、フリースタイルな高橋氏に嫉妬?してるだけなのかなぁと。

詳しい稼動内容については、日付ごとにまとめてみようかなぁとか考えとります、ハイ。

ここからは、お返事です。今回は質問やメール内容を書いたり、書かなかったり、フリースタイルで返事していきますね。

[ペカ龍さんへ]

お久しぶりです。タイガーで正解ですよ!よくわかりましたねぇ。アリーナも最近は、あまりキンニク⑥が入らなくなりましたねぇ。本部も閉店したり…。
今通ってる店は、5.5枚交換のお店。ヒントはこれだけでお願いしますっ!!

[アックンさんへ]

多分…は本当に多分だったんですよ。当時付き合っていたわけでもなかったんでねっ!

まぁそれでも、今は『よかった』と言えますけどね。

[負のスパイラルさんへ]

マイナス25万…ちょっと、いや、かなりキツイっすね。立ち回りを変えていないにも関わらず、その結果ならば、店が変わってきてるのでは?設定を打つ人間が変わったとか…。まずは、今一度原因を追求するべきかと。

[かつおのとーちゃんさんへ]

やっぱり!あのメールはかつとー(略しちゃったよっ!)さんでしたか。合っててよかった。
マイホリニュ、僅かながらも光が見えてよかったですね!!

確かにお金がかかると、頭に思い描いた動きとは、異なる行動をしてしまうもんですが…

そこを冷静に処理できるかが、鍵なんすよね。オレも同じっす。頑張りましょうねっ!

[エビマヨさんへ]

喉は大丈夫ですか?パチ屋デートって何かとトラブルになりがちですよね。

ホール内で喧嘩とか…女性がつまらなそうに待ってたりとか…楽しんでるなら、良いと思うんですがね。

エビマヨさんから、行きたい場所や、したいコト、誘ってみてはどうですか?

男なら皆、嬉しいはずだけどなぁ。

では体調に気をつけて下さいね。またメールお待ちしております。

[主審さんへ]

黒BG単発3連続!?⑥じゃなくて?…って凹んでるってことは⑥以外での黒なんでしょうね。
所詮75%やそこらですから、しかたないっすよ。こう考えると2027の95%って甘いなぁと思いません?そりゃあ店も甘くて使いきれないって言うよなぁ。

あっ…ちなみにオレはDVD見てません。さすがに見たら、ひどく堕ちそうなんで。

[バイオで④回PBH引きました!話しは変わって、好きなBGMありますか?-ツルさん-]

引き強すぎですよ~。オレは未だに引いてないです…。切に、引きたい。そう思っております。

えっ~とパチスロBGM。ありすぎて…ありすぎて。

とりあえず、今回のお答えは、山佐の『ファウスト』で!

『音』という要素は、意外と重要です。オレの中で。

BGMだけでなく、効果音とかね。さみーの『ジュワン』も堪らんしっ!

[よっちんさんへ]

とりあえず安心しましたぁ。よかったですね!短い間とはいえ、よっちんさんの優しさは、伝わったハズですよっ!!

子供達から、大好きな先生と呼ばれるように…なんて、素敵な目標ですね!是非頑張って下さいねっ!

あと何度も言ってますが、スロメール以外も、全然OK!!よっちんさんが、話してみたいと思ったことはなんでも教えて下さいな!

メールありがとう。また待ってるよっ!

[カヲル大好きさん]

文面から、ちょっとは回復したように感じて安心です!

カヲル大好きさんは、看護師さんだったのですね!大変だとは思いますが、人の為になるお仕事は、素敵ですよね。

仕事やプライベートでの、モヤモヤした気持ち…スロットでうまく発散して下さいねっ!必ずペカペカ光る日がきますよ。

スロットだけじゃなく、オレで発散してくれてもOKなんで、またメール下さいなー!

[頼むからいなくなって。子供一人ろくに育てられない奴が偉そうに人にアドバイスするなよ。不愉快極まりないから-お願いさん-]

遠くない未来、お望みとおりになるかもしれないですし、楽しみにして下さい。

これだけ数多くあるマニブログの中で、あなたから最低のレッテルを貼られた、オレのblogはある意味凄いですね。

わざわざ、伝えてくれて本当にありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。
……………………………………以上です。では。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記