ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
reading
掲載:2008/9/18 02:05

reading

どうも。僕です!jackです
今回はマイホのK店にて稼働です
先週の土曜のグランドオープンから4日たってますが並びが凄いです
明らかにスロ専従の方が増えました
まだグランドオープン後一度もマイホで稼働はしてませんがキン肉マンに毎日6があるらしいので当然っていえば当然か
とりあえず他にたいしたイベントもないので様子見も含めた上で出動です

狙いは相変わらずキン肉マン
一応狙い台がありますが何人か見ない顔が前にいるので微妙です
たった何日かマイホのくせを掴まれていたらアウトですね
まぁ逆に狙い台が取れるようならグランドオープン後から来ているスロ専従っぽい人達は脅威にはならないということ
とりあえず実戦です

入店後キン肉マンのシマに行くとあ~座ってます

ということで、適当に座ります
【キン肉マン】

12G 黒 負
21G ヤメ

投資 1000円
回収 1000円
収支 0円

黒7一回ひいてMT入らずでやめです。見切りが早いですが狙い台じゃありませんしね

次は、グランドオープン後稼働を上げようと平均設定が高い桃鉄へ

ちなみに4台設置でこんな感じです

1日目
総ゲーム数 27212G
総Big 112回(1/242.96)
総Mid 96回(1/283.45)

二日目
総ゲーム数 24320G
総Big 104回(1/233.8)
総Mid 61回(1/398.7)

三日目
総ゲーム数 26774G
総Big 94回(1/284.8)
総Mid 79回(1/338.9)

四日目
総ゲーム数 18423G
総Big 68回(1/270.9)
総Mid 53回(1/347.6)

まぁグランドオープン初日は12時開店でこの回転数からしてほぼ全6だったんでしょう

二日目は少し下げて平均4くらい

三日目、四日目はもう少し下げて平均3ってとこですかね
四日目は火曜の平日なので試行数が少ないのが懸念材料ですが一台56っぽい台があったので攻めるには十分な感じ

んで、前日一番回されていない台を打ちます

【桃太郎電鉄】

総ゲーム数 5402G
Big 22G(1/245.5)
Mid 16G(1/337.6)
ベル(すべり含む)
669回(1/8.1)

投資 7000円
回収 34000円
収支 27000円

まぁ6はなさそうだけど45はありそうな感じです

普通なら閉店まで打ち切りなんですが、午後7時でやめ!やめた理由はCR北斗が空いていたので( ̄▽ ̄;)
スロとパチは収支混ぜないようにしてるんで結果は次のブログに書きますね。


※桃太郎電鉄のボーナス確率からの設定推測はボーナス成立後10Gほど回した後での入賞として計算しています
画像は他にこれといってなかったので(-.-;)

では、これで


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記