ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
挽回
掲載:2008/9/18 01:20

挽回

残念な稼働から一夜明けて本日(17日)、気持ち新たに朝一から稼働に行ってきました。
(o・ω・o)v

朝一向かったのは昨日から月一開催の三日間イベントのお店。以前、神たまの推定5以上を掴んだイベントです。

桃鉄を前台ざっと見て、昨日一番凹んでいた台に座りました。昨日40回超えの台がありましたが、イベント時に何回か見た感じでは据え置きがほぼ無かったのでその台はスルー。

とはいえ、この店にあまり通っていないので台読みはほとんどきかないのが実際の所(*_*)

打ち始めて、ベルもなかなかいい感じで引けて、最初のチャンスリプからバケがヒット。しかし引けども引けどもバケばかりの展開に根負けしてヤメ…。

というのも、あたしがスルーした桃鉄が据え置きぽい挙動をしていたので、この店の桃鉄の設定状況を考えてヤメました(>_<)

で、大好きな金太郎や、バイオを打ち散らかして、結局この時点で-28k。

駄目だ。なんだか集中力に欠けてるようです。
一昨日からの負けを考えると、ここは大人しく帰ろうかな…


なんて思いつつ、気づいたら他のお店に到着(笑)

今日はスロがあまり熱くないので、パチへ。
ていうか、二日間で散財しているパチをまだやるのかと。
とりあえずこの店での負債額が10k以上増えたら家に帰ろう。
(´・ω・`)

と、結局イベント台の慶次へ着席。釘もいい感じだし(多分)いざ勝負!
…と意気込んでる間もなく、慶次金枠台詞出現。


ていうかキセルきたー!(驚)
(ちなみに桜フェード)


直江リーチで、あ…当たった~!(≧∇≦)

投資1kでアッサリと当たり、エヴァで二日間合計2000ハマリしてた事をすっかり忘れて、既に頭の中は慶次様一色…(はあと)

とはいえ、いつものあたしならせいぜい3~4箱で終了なのです。
んが、今日は違いました(>_<。)

百万石の酒を初めて(苦笑)見て、気づけば一撃2万発。
1箱飲ませて終了し、同じ店に来ていた友達の所を様子見に。

…と、ちょうど友達の隣のパチ北斗(ケンシロウver)が空台になりすかさずゲット。友達と並んで打ちます。

投資7kで初当たり(≧∇≦)
するとここから出玉アリの当たり全てが16Rで連チャンし、7連目からお馴染みの歌が流れだし、12連して終了しました♪♪

ていうか、予想以上に面白い!!

連チャン中7連以降はラオウとのバトルになるんですが、なんだか4号機の北斗を彷彿させる演出がたまらなかったです
(≧ω≦)

こりゃ…みんな打つわけだ…!

というわけで、慶次様一色だったはずの頭の中にはすっかり北斗の歌が流れているわけですが(笑)、今日は久しぶりに本当に楽しかったです☆

パチの運勝ちでエヴァでの負債を取り戻す事ができたんですが、肝心のスロが中途半端な感じだったわけなので、もう少し頑張らないとなあ…と反省。

でも。
本当に楽しかったす(o^ω^o)


総出玉 35000発(3.65円交換)

総投資 36k(スロ含む)
回収 127k

収支 +91k


■画像がちまくてごめんなさいです(>_<)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記