ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ゴフ……ッ!
掲載:2008/9/16 22:45

どうも空子です(・ω・)ノ

風邪も治り、相変わらずゲームばかりしていますが、昨日(15日)は夕方からちょっと打ちに行ってきました♪

ざっと店内を見回して、すでに4000枚出ている良さげな肉が捨ててあったので友達に打ってもらい、自分はイベントのエヴァパチへ。

300回転ほどで捨ててあった台に座りました。
回りはいいものの全くリーチがかかりません(>_<)
保留ランプは常に3、4個のため、ものすごい淡々としててかなり暇です。

そんなこんなで迎えた600回転付近、

次回予告
『瞬間、心重ねて』

キター!?(・∀・)



……
普通にハズレた……(-_-#)

…気を取り直して、その40回転後にまた次回予告!思わずビクッとしちゃったのは秘密。

次回
『マグマダイバー』


マグマ…微妙…(・_・;)
しかもシングルリーチ。
やっぱりハズレます。


そしてまたそのすぐあとに、シンジ台詞で水玉ボタン!

シンジ
『見たことも聞いたこともないのに出来るわけないよ!』
(…台詞違ってたらすみません。)


……またハズレます。嫌な予感。


その後なんの見せ場もなく、1250回転目。
再び次回予告!

『マグマダイバー』


今度はダブルリーチで、突入時にアスカがジャイアントストロング~と台詞アリ。
さすがに入ったかなぁ……。



……ハズレです(泣)

1日で3回も次回予告を外したのは初ですよぉぉ(>_<)

その後1390回転ぐらいでキブアップ(ノ><)ノ
自己最高ハマリの1500を超えるのが怖くてキブです。。なにも引けずに-50kでした(;_;)

友達が肉で4500枚出してくれていたので(ちなみに設定5でした)トータルではなんとか勝ちましたが、痛かったです。精神的に(苦笑)


で今日。
リベンジとばかりにまたエヴァパチを打ち、またもや1000ハマリ(苦笑)今日は1001回転目に当たりを引き4連して1箱飲ませ、とりあえずバルディエル見れたからいいか…と自分を納得させ稼働終了。-30kでした。

二日間でエヴァ相手に大敗でありますよ…(>_<。)

久しぶりに大敗しちまいました。
(´・ω・`)グス


■お便りのお返事、明日あさってまでには書きますので、もう少し待っていてくださいね☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記