ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
お返事の続きであります!
掲載:2008/9/13 01:35

お返事続きですー(´・ω・`)


☆ウサ子さん☆
『単発かと思いきや、時短中次回予告で当たり、確変に昇格→計6連!時短後、30回転で暴走→14連!!時短後なんと保留玉でまた暴走→3連…十分デスo(^^o)(o^^)o予想外にプラっちゃいました(´∀`)』

残り500円からの大復活!(笑)すごい☆☆エヴァでぽんぽん当たるとホント楽しいすよね♪♪いいな~、あたしも頑張らなくちゃ!エヴァやりたくなてきた(笑)


☆ハイタケさん☆
『一騎当千は近くに入ってないので触らずなくなりそうなのが残念です↓でも何かマニアックポイントでもありましたら是非教えて頂けたらなと思います』


実はあたしもまだ3回程しか触ってないんですよ(笑)敬遠してた期間が長かったので、最近になって初めて触ったんです。マイナー感溢れるシンプルさが好きです(笑)


☆にゃむ×②さん☆
『マイホのお客さんもイライラしながら打ってました( ̄^ ̄;)』


はじめまして♪♪24の情報ありがとうございます☆☆やっぱりダラダラな感じぽいですね…(汗)あたしも今日ちょろっと触ってみましたが、にゃむ×2さんの言う通り演出も残念な感じ。大都元気ないですよね(^_^;)


☆かずやさん☆
『いまから新台打つための朝の抽選行ってきま…って!空子さんにメールしてたから遅刻しました!笑』

新台何打ったんですか?☆あたしは新台触って負けました~(笑)抽選に遅刻だなんて、メール後回しにしなきゃ~(>_<)


☆深夜さん☆
『結局 ボリュームがありすぎて インフィニットアンディスカバリーまでにクリアが間に合いませんでした(´Д`;)』

あたしもクリアまだっすf^_^;今回のテイルズなにげに長いですよね。ラタトスクはかなり短かったのになあ。インフィニットまだ手に入れてないっす(>_<)早くやりたい♪♪


☆ヨシチャンマンさん☆
『自分もリリィ・シュシュのすべて見たんですが、なんかあれを見て凹むと子供で、あっそって思うと大人みたいな事をきいて、当時高校生で生意気盛りな自分は……ガチで凹みました』

はじめまして~(・∀・)♪あたしも初めて見た時は凹みましたね…。ダンサーインザダークを見たときよりは凹み度合いは弱かったものの、やっぱ凹みます。家にビデオ(VHS)あるんですが、今見ても凹んじゃうかも(>_<)


☆soraさん☆
『最近4、5、6とかいわゆる中間以上をツモっても回せど回せどあまり思わしい結果が付いてきません…(´Д`)ハウッ何か空子ちゃん的打開策とかありますか( ̄□ ̄;)!?爆』


5号機の中間って難しいですよね(>_<)勝つ為にはせめて5は欲しいのが正直な所。456発表でも4が多いんでしょうかねぇ(-_-;)4は含まない56狙いに絞ってみるとか。どういう機種でなのかわかりませんが、ミドルスペックで比較的安定感がある機種の高設定狙いにするとか。でも、高設定を追う立ち回りを続けていればきっと結果はついてきますよ♪…なんて偉そうな事言ってますが自分の立ち回りには生かせてなかったり(何)
ちなみにあたしの場合、いつもの機種から離れる!しばらく打たない!パチを打つ!などしてます(^_^;)


☆ほりーさん☆
『僕、5年くらい前ですかね、リリィシュシュのすべてが大好きで、劇中のリリィシュシュの歌もCDで聴きたいのに誰が歌ってるか分からず結局聴けずじまいだったんですよね。』


はじめまして!予期せぬ所で貢献できたみたいで嬉しいです~!聴けましたか??ちなみにアルバム名は『呼吸』、アーティスト名はsalyuではなくリリィ・シュシュですよ~☆



■皆さんいつもメールありがとうございます(≧∇≦)これからも頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします♪
(≧ω≦)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記