ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
魔術師(&お返事66 )
掲載:2008/9/12 08:20

今日はお返事66。おっ!66!?スロット打ちには縁起の良い数字ですが…日付は12日…。
うぉい!?微妙だね…。

自分の体を騙し騙し、稼動する日々でしたが、ようやく体も騙されてきたようで、最近は比較的、体調面においてはノーストレスですっ!検査結果がよくなってるわけではないのに、不思議なもんですねぇ。ようは気持ちなのかね。

そんなこんなで、昨日は話題の?『マジシャン』を打ってみたのさ。周りでね、『やたら1G連あるんだけど、裏じゃないんすか?』みたいなコトを言う人が多いから、気になって。

結論から言えば…多分シロ。1G連2連続した時には、うらー!?ってテンション上がったけどさ、周り見ても至って普通なわけ。まるっきりアイジャグなわけ。

もうとくにコメントもないし返事しよー。

[少しの間専業戻り。甘い機種あります?-⑦番チェリーさん-]

お久しぶりですね。甘い機種ですか?立ち回りのスタイルに天井狙いがあるのなら、パワフルやシュートなんかは狙い目。

自分が今狙ってみようかと考えているのは、バチヘビですね。多分…甘い。

桃鉄は確実にオススメです!

[これからも相談よろしく。打てる店3件あったのに14時起き…歳かな-ユーさん-]

オレでよければ、いつでも相談してくださいな。

歳?いやいや、本当に歳取るとね、何時に寝ても、朝5時には 目が冷めちゃうんだよーっ。

悲しいねぇ。老いってやつを感じてしまうのは。

[客つきが良い店=甘い店と考えていいのかな?-ひろさん-]

毎度!!単純に考えれば、そうだと思いますよ。

でも!そうじゃないケースも多いんすよね。ネームバリュー?っつうのかなぁ、ブランド品みたいなもんで、中身がよくなくとも外見や評判だけで、価値が上がるみたいな…。

ひろさんが調査して『甘くない』と感じたのならば、それが正解だと思いますよ。周りに流されず、自分の目を信じて下さい!

[勝ち負けの波が激しいのですが、安定するコツを教えて下さい-チャッピーさん-]

メールありがとうございます!
負けてる時にどう動くか…だと思うんですよね。5号機の出玉性能上、短時間での回収は難しいわけで。1000枚回収ならば、だいたい2~3時間必要だと思うんです。さらに、それには高設定であることが条件として付加されるわけで、見つけるまでの時間も考えると…。

なので、低設定濃厚で負け濃厚な時は、なるべく早く次の1台を見つけるコトに力を注いで、時間的に無理だと思えば、撤退すると。

まずは負けを抑えるコトを意識してはどうでしょう?

[大人になったね!所得税や年金はどうしてるの?-太郎さん-]

ありがとうございます。

さて所得税と年金…。オレは市役所の人に相談して、一応個人事業主という形で所得税を納めています。オレの住民票がある市は役所の方が親切でして、一人親であるコトに気をつかってか、育児状況など積極的に電話をくれたり、訪問してくれたり…と助けられてます。

なので、所得税に関しても言われるがまま申告して納入。年金も国民年金ですが、加入し支払っております、ハイ。

[父と打つ時何かオススメありますか?青ドンばかりで…。あと担当クラスの8ヶ月の子の歯がはえてきた。かわいい。-よっちんさん-]

天井保険で青ドン打ってるんですね。ちっさいリールで疲れるでしょ?同じアルゼのバチヘビは天井もあるし、楽しいし、甘いし、設置があればお試しあれ!!

子供可愛いねぇ。ライトも歯がはえてきた時に写真を取りましたよ。なんかカユイのか、しきりに生えてきた場所を気にしていたのを思い出します。

たくさんの子供に囲まれているよっちんさんは、幸せですね~。子供達にたくさんの笑顔を与えてあげて下さい!お願いします。

[デビルに設定はいらん。ゴーオンジャーを見るのだ!-おっさんさん-]

設定は期待できんすよ…もう。完全に趣味打ちですよね。天井の保険かけつつ、末永く楽しく付き合っていきましょ!

ゴーオンジャー!ゴーオンッ!ライト関係なしに…見てます!戦隊ものはね、いくつになっても楽しいっす。

[北斗打っていい時給になり、寿司に消えた-エビマヨさん-]

パチ!?いやぁ、打ってみたいけど、初当たりは気が遠くなるよな確率だしな…。

寿司が食えたんならOK!!北海道の寿司…食べたいわぁ。

それにしても懐かしい名前のパチ屋でてきてうれしいわぃ。

[今月誕生日のスロママです。-スロママさん-]

HAPPY BIRTHDAY!!もう迎えたのかな??本当ね、歳は考えたくないもんすね。

最近まで、次で何歳になるのか、完全に間違えてたオレです…。

[デッドボール大丈夫でした?手にあたって、稼動に影響でたことがあったので心配でしたー-ちゅーやんさん-]

初メールありがとうです!不覚にもお名前見た時に、電波少年を思い出し、笑ってしまいました…ゴメンね。

デッドボールのご心配ありがとうごじゃいましゅ。

ちなみに逃げたつもりが、背中直撃で、背筋がピーンッとなりまして、むしろ結果オーライ?的なデッドボール。『背筋を正せ!』との忠告だったのでしょうか…。

また、いつでもメール下さいね!

[婚約指輪を買いました!-介護マンさん-]

いいーじゃない!彼女の為に、大金をバンっとはたける男はカッコイイよっ!!

指輪を買って、渡したのかな?てことは…プロポーズしたんだよね!はぁ~いいなぁ…うらやましいなぁ。言ってみたいなぁ。

オレはさ、『ちょっと、できてるみたいなんだけどさぁ、多分アンタだし、産みたいから結婚して。アンタなら、違っても可愛いがってくれるしょ?』って逆プロポーズ!?これも実話ね。まっ、嫁も子供も広い意味で好きだったからよかったんだけどね。

さて、介護マンさんに宿題です!介護マンのプロポーズの言葉を『』に埋めなさい。

ヨロシクッ!!

……………………………………あとね、『読むくさ』って題でメールくれた方がいて、多分かつおのとーちゃんさんだと思うんだけど…。間違いだったら失礼だし。ご連絡お待ちしています。すぐにお返事しますよ!

ではみなさん今回もたくさんのメールありがとう!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記