ブログMANIA
【がらむ】
Profile

『常に崖っぷち!!』
激流に身を任せて・・・
掲載:2008/9/11 09:50

マイホが抽選から直並びになり、ド凹みのがらむです。


まずは稼動日記っぽいものから・・・っと。
火曜日、マイホにて肉の6をツモることに成功!内容はこんな感じ

総G数   10193G
7揃い      25回
ゴング       95回
総投資   2000円 
獲得枚数  4218枚

うがぁぁ、またしても5000枚の壁が立ちはだかる!!!
今回のを合わせて、朝一から肉6を9回打っているのですが、最高差枚数+4977枚・・・最低においては+1400枚ってときがありました。 
どうやったら7~8000枚とか出せるんだぁぁ!!

まぁ、読みも当たったし十分な収支を得られたので良しとしますか・・・。


そして水曜日、マイホにてまずは肉6探し。

ほう、朝一高確ゴングから炎キンが流れるか・・・。
このMTは次のゴングで終了、即黒揃い!勝利っと、コレは6の可能性がかなり・・・!?2発ゴング勝利をはさんでゴング終了、そして赤7を引く・・・

ゴー!ゴー!マッソゥ!!

ド本命の予想台にて6発見!!!




ええ、座れていませんがね。

文頭に書いた通り、マイホが直並びになってしまったので数少ないライバルさんが前にいると、なかなか厳しいんですよねぇ。
抽選なら諦めもつくのですが、朝一家事を色々やっていかなけりゃいけない身としては、今までの抽選時間に間に合わせる位が精一杯。
これからはこんな事が多くなってきそうです。


話がズレてしまいましたが、この後は気になっていたアイツの元へ・・・


そう、パチ北斗!
先日慶次はんにコテンパンにいわされたリベンジを・・・!

導入二日目、当然ほぼ満席なのですが、5分位で空いたので着席。
釘は・・・やっぱり厳しそうです。
マイホパチは等価、10k打って回った回転数は180回、ボーダーってコレ位かなぁ・・・?と思いつつ回しちゃいます。


今思えばコレが間違いでした。
普段なら絶対にコンナ回らん台打たないのに・・・原作があまりにも好きなもので、ついつい・・・


初当たりは25k、将ステージにてボタンプッシュ!全画面にユリア、7テンパイ北斗七星+死兆星赤点灯、ユリアリーチに行きカットインキリン柄にて無事16R当たり!!

ラオウを選択してブァートル開始ィィィ!!

結局16R3回にて、激流に身を任せて同化した拳に偉大なる長兄は倒れる・・・。

なるほど・・・激流・・・か、ならばコノ俺もその流れに身を任せて台と同化してみせよう!!





全ノマレ&追加40k当たらず終了




いやいや、通常時ジャギ&アミバに負けすぎだろ、このケンシロウ・・・
回り見てるとバトル中もジャギにやられまくってるし・・・

バトルは負けても仕方ないか・・・と思える相手のラオウを薦めます。


この日-76k也



最後に、頂いたメールは全て読んでいます。
まとめてお返事するようにしようかと思いましたので、また後日に!


では今回はこの辺りで。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記