ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ゲームの話
掲載:2008/9/9 04:40

ゲームの話

ども!空子です(`・ω・´)
現在そろそろ眠りにつこうかというところ。

最近夜中にずっとゲームをやっているため寝不足です。
とはいえ、寝不足は中学の頃から。慣れっこです。一番忙しい仕事をしていた時は、1日平均2時間の睡眠で乗り切ってましたしね(-.-;)あわわ

睡眠時間が極端に少ない人は寿命が短くなる、と聞いた事がありますが、そしたらあたしかなりヤバイかもしれません…(苦笑)

つうか女子的にはお肌に良くないっ…!
(`ω´;)

わかってはいても、時間がもったいなく感じてしまって夜中に何かしらの作業をしてしまうんですよね。

あれ?
ゲームの話してないすね(・_・;)

えーと…
画像のゲームはxboxの『ロストオデッセイ』です。いまテイルズをメインにやってるんでまだあまり出来ていないんですが、このゲーム、かなりイイんです♪♪

絵的に好みじゃない、というだけで敬遠していたんですが、友達のススメもあってテイルズと同時に買ってみたんです。

総指揮がFFシリーズを手がけているかただったり、かなり豪華なスタッフらしいんですが、発売当初は見向きもしなかったし、全然期待してませんでした……んが、予想に反してすごくイイ!(・∀・)
なにげに主役の声優がトヨエツです。

まだ途中ですが、テイルズが終わり次第ゆっくりやるつもりす(*^ω^*)

というか、11日にもまたxboxでスクウェアエニックスから新作のRPGが出るんです。それもやりたい!ワッショイ!
やりたいのがいっぱいすぎて、夜更かしはしばらく続きそうであります(^w^)

つーかスロと全く関係ないブログになっちまいました…
”(ノ><)ノ

寝よう!

であります…(眠くない)

P.S
画像上に写っているのは景品のミンティア。家に大量にあります。
(´・ω・`)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記