ブログMANIA
【がらむ】
Profile

『常に崖っぷち!!』
嬉しくない貴重な体験
掲載:2008/9/9 01:15

こんばんは、パチンコを長時間打っていると右手が釣るがらむです。


本日はサブ店にて、慶次のイベントだったのでそちらに行ってきました。
台番指定系のイベント内容でしたので、朝一さくっと押さえて回してみると、10野口にて257回転(3.3円交換)

アタッカーもプラス調整っぽいし、まずまずでしょうか。

そろそろ当たらんかなー、と思っていた15野口で2R確。
これが、初当たり2R確→2R確→2R確→2R通常

・・・。

なかなか貴重な体験をありがとう慶次はん・・・
でも確変中なのに11野口も使わせないでくれ!!!!


気を取り直してガンガンいきますか・・・と回すこと37野口目に2R通常・・・


なあに、これくらい慶次はんじゃ良くあること!(なのか?
まだまだ1野口で26回転ペース!止める理由はありません。


角田さんの渋い歌が聞きたいなぁ、とぶち込むこと66野口目・・・2R通常(苦笑




なるほど、こうきますか。



しかし奇跡の一桁で!!!!




2R確・・・そして2R確・・・(半笑




この店のデータ表示機は小当たりをカウントしないので、己のヘタレっぷりがもろ他の人にわかってしまいます。

気の毒に思ったのか、隣の見知らぬおっちゃんがお茶くれましたよ(笑

嗚呼、ホールで全く知らない人からいきなり飲み物貰うなんて何時ぶりだろう・・・



ふ、しかし一応確変中・・・

こういう所からの逆転は、必勝立ち回りコラムの守山有人氏の記事でもあったよな!




カシャーン!テテテテテテテン!!歌舞伎ゾーン突入ゥ!!!




2R通常(涙目



ここで心が折られました。

いやぁ、慶次はんは結構打っていたのですが、当たり9回引いて出玉有0回は初めてでしたね・・・


もうね・・・潜確中の風流といきなり歌舞伎は勘弁してください。いやマジで。
でもまた打つけどね!!!!多分。



と・・・多少壊れ気味になった所で、今日はこの辺りで。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記