ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
ひき勝ち
掲載:2008/9/9 00:45

ひき勝ち

どうも。MGS4のOn-lineプレイで世界の広さを感じました( ̄▽ ̄;)
僕です。jackです

いや、もうね。ボコボコですよ。チームの方々に申し訳なくて毎回、「すまない」って言ってます。

まぁそれはさておき、稼働ネタを

最近忙しく、あまり稼働出来なかったのですが今日は自宅から少し離れたS店がきん肉マンに6投入ということで行ってきました

この店のきん肉マンは8台設置ですが2台入ることはないので6に当たる確率は1/8程度になります。また、台よみが効かないことと全台リセットということから単純に1/8になります
そう考えると打つ要素としては弱いのですが、とりあえず週初めなので強気に攻めてみます



6投入というメール&事前告知ながら朝の並びはたったの5人‥‥だっ大丈夫??
と、思ったら今日はCR北斗の導入日だったんですね。
近くの北斗導入店に人が流れてました
まぁラッキ-です

入店すると5人全員きん肉マン
どうせ、ほとんど台よみが効かないのでとりあえずカド2台。
では、実戦開始です
なんと1ゲーム目にゴングBG揃いそっからMT。期待しちゅいますo(^-^)o


2連目は黒7からバッファローマン!んっ?6‥じゃないの?
3連目は青7でボタン赤‥‥嬉しいような嬉しくないような‥

本来は実戦データ載せたいんですが、MT7連目位からメモ取るのが意味ないんじゃないかと思いました。設定は‥分かりません。6じゃないことは確かですね。MT終了後即やめです

きん肉マン

投資 1000円
回収 80000円
収支 79000円

6は確かに存在しました。やはりきん肉マンでガセイベントはしないってことですかね
ただやはり単純に1/8は確率低いですかね(-.-;)
台よみが効けば違うんでしょうけど僕にはこの店のくせも傾向もさっぱりですから。
6以外は低設定と考えると、今回はいい方向に転がりましたが長いスパンでみれば間違いなく負ける立ち回りになってしまいそうです
やはり、台よみが効く店で無難に高設定を追ったほうがいいのかな~と思いました。

それでは、これで!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記