ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
久々に触る
掲載:2008/9/8 16:35

お見苦しい画像(苦笑)をアプしてからたくさんのメールを頂きました空子です
(´・ω・`)
しかし有り難いメールばかりで本当に嬉しい限りであります。つうか、恐縮です……。ホント

ええと、気を取り直して(?)
本日は久々にスロを触ってきました。といっても何日ぶり程度ですが(笑)
夕方から用事があるのであまり時間はないのですが、新台入替初日ということで様子見の為に昼すぎからの稼働です♪(寝坊したのは内緒です)

着いてすぐに大都の24を見てみましたが、打っていた常連の方々が
『なんだこのクソ台は…ッ(怒)』
と話しているのが聞こえてきました
(゜∀゜;ノ)ノ
確かに…つまらなそう…なような。いや、実際に打ったわけじゃないから簡単につまんなそうだなんて大都に失礼ですよね。
今度打つ機会があれば、ブログで書きたいと思います。機会があれば…。

さて、今日最初に稼働したのは桃鉄♪
新台入替の日にわりと1/2で456をやっているのを目撃している桃鉄。それを期待して打ちはじめたのは、ノーボーナスで175回転回っている台。

投資2kでチャンスリプからバケがヒット。低投資スタートはいい感じ☆
しかしです…しかし…
1300回転でビッグ2回、バケ1回じゃ……。無理です…。設定1を軽く下回る数値。まだ回転数が少ないのでなんとも言えませんがベルも悪いし周りの台もダメそうです。
今日は桃鉄は無しかぁ…(´・ω・`)

というわけで時間もあまりないし、最近全く触っていない肉に座ってみます。
投資1kでリプからゴング。ブロッケンで負け。まあ、そんなに甘くないですよね…(苦笑)で、追加2kで今度はベルリプ?(ベル揃い+ゴングの出目のやつ)で赤⑦が来ました♪

か~じ~ば~のぉぉ~!

で、アシュラマンに勝ちマッスルタイム突入。肉ボタンは青。
これが300までハマってくれた所でゴングを引き、ジェロニモで普通に負けて即流ししてきました(^_^;)

う~…ここんとこ中途半端な稼働が多いなあ…と反省。もう少し効率が良くてリスクの少ない頭の良い立ち回りが出来ればよいのだけど、出来ない辺りが自分のスロ稼働が趣味程度になってしまう所以でありましょう…。
でもちょっと回収できて良かったです
(・ω・)ゞ


本日の収支

桃鉄

投資 15k
回収 0k
収支 -15k


キン肉マン

投資 3k
回収 9k
収支 +6k

総収支 -9k

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記