ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
コケッー!!(&お返事65 )
掲載:2008/9/8 08:45

最近『池袋ウェストゲートパーク』をガッツリと見てましてね、いろんな意味でぶっ飛んでます。ちょうど、オレくらいの年代の方は、青春真っ只中でこの作品を見たのでは?

今考えると、あまりにも豪華なキャスト…長瀬智也、窪塚洋介、山下智久、妻夫木聡、坂口憲二、加藤あい、矢沢心etc、どんだけ豪華だよっ!!

是非若い方々にも見ていただきたい。そんな気持ちでいっぱいです。

パチスロに対し、イマイチ気分も乗らない状態でしたが、こんなことで墜ちてる時間がもったないっ!!と思い、いつもの店ではなく、等価のお店に行ってみました。

選んだ台は、『元祖ハネスロ』。割も甘く、当たりやすい、ある程度、設定推測可能な機種です。とりあえず日曜日ですし、土日は据置メインと考えて、前日、1番回数のついてる台に着席。0回転からスタートです。

メイン小役の合算確率と、ボーナス比率に注目しつつ打った結果…

4936G・×1→20回・×2→18回・×3→23回

メイン小役→665回(1/7.42)

投資:9000円 回収:38200円(1914枚)

4なのかなぁ…って感じがしたので、やめました。

リハビリの割に勝てたな…。

昨日ね、メール返信済ませたんですけど、サクッとまた何通か届いていたので、ここで、お返事しますね!

[今週末の父とのスロットも報告しますね!-よっちんさん-]

こちらこそ、メール頂いたら嬉しくなりますよっ!ありがとうね。是非ご報告下さい!!ご家族揃っての勝利、期待してますよ。

[自慢なの?女性経験値が低すぎる!男は上を目指してなんぼの生き物です。などなど-ホストぶってる素人さん-]

まずはメールありがとうございました。
やっぱりわかっちゃいます?女性経験値が低いって。
メールの端々から、モテる男を感じましたよっ!見習わないとなぁ。

[バイオで2500枚!これから彼女と映画です。こないだの話し…自分なら仕事一週間休みます。北海道は鮨がうまかった。春ちゃん鮨知ってます?-介護マンさん-]

2500枚もでりゃあ凄い!!引きお強いのねぇ~。

てか、映画だとぉ~!?幸せな生活してますねっ。彼女さんを大事にしなきゃダメですよ。

春ちゃん鮨ね!富良野ですよね?なら知ってます。ワイン寿しとか山菜寿しが、美味でした。

[夕方からの立ち回りで、気をつけていることや、意識していることは?-やすしさん-]

はじめまして!メールありがとうございます。

まずは、『リスクを犯さないこと』なので、やすしさんの『高設定らしきジャグメインで立ち回る』は、その点で問題ないかと。

次に意識することは、『見切りを早く』当然捨てるリスクが発生しますが、ズルズル引きずられるのは勘弁なんでね。

ジャグ以外にもボーナスメインの機種はありますし、立ち回りの幅はいくらでも広がると思いますよ!学生時代勝っていた経験値もあるようなので、あまり心配いらなそうだなぁって思いましたけど?お互い頑張っていきましょー!!

[静岡は規制厳しく、イベントや発表なし。スロットを削りパチを増やしたり…店変えますか?-バンコさん-]

毎度です。オレがいる石川も発表だとか具体的なイベントは一切ありません。昔からの名残で、日付イベントは暗黙の了解になってますが…。

さすがにスロットを減台した店が、息を吹き返すのはレアケースだと思うので、一応他店の状況は確認しておくべきかと。

安易に店変えはしないかなぁ。
本当、今の5号機の仕様でも、明確なイベントや、設定発生さえあれば、客つきは増えると思うんだけどなぁ。

[B型。蠍座。UFO信じる。女の『連絡する』信じない-かつおのとーちゃんさん-]

爆笑。『連絡する』は逃げの一手ですからね。

ちなみに、もう一通くれていた応援メール。心からありがとう。そう捉えていただけると思い書いていても、なかなか全ての人には伝わらないもので、自身の文才の問題でしょうね…。精進します!

これからも読んでいただいて、そしてまた、メールいただけたら幸いです。

[設定発表などがないので、『答えあわせ』ができない状況です。目に見える期待値を追うということで、スロ→パチに移行を考えているのですが、涼さんならどうしますか?-熊本のひろさん-]

まずパチへの移行は、『ない』ですね。オレはスロットに強いこだわりがあって、パチに移行という手段をとるしかないのであれば、仕事を探すと思います。

ただ、冷静にスロットとパチンコを比べるのであれば、今は間違いなく『パチンコの時代』でしょうね。 なので、移行という手段は正しいと思うわけですよ。

オレも設定発表やイベントを行う地域にはいません。ですから明確な『答えあわせ』はできないです。しかし、毎日データ取りを積み重ねていけば、概ねどれくらいの設定を使ってきているかはわかるもんです。

自信がもてないのであれば、データ取りの期間だけ、パチンコに移行というのも一つの手段では?

[友達の話しは残念でしたね。前妻さんもキャバでも働いてるみたいだし心配ないんでは?-通りすがりさん-]

前妻に関しては一切心配してません。あんな書き方だったんで誤解を招いたようだけど、今は普通にいい関係で、憎まれ口をたたき合う感じですからっ。

わざわざ心配して下さってありがとうございます。

……………………………………長くなって申し訳ありません。

いつもたくさんのメールありがとうございます!!返事大変そう…とか心配してくれて、メール控えてましたって方が多いんですが、ぜんっぜん心配いりませんからっ!!

仕事ってわけじゃないけど、これがオレのできるコトだから。
スロット生活という、反社会的行動をしているわけだけど、少しでも周りとの関係を築けるこの場所が、自分にとって成長の場だと思っていますから。

だから遠慮しないで、言いたいことぶっちゃけて下さいねっ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記