ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
パワーやきそばだよっ!(& お返事64)
掲載:2008/9/7 10:10

ヤキソバにマヨネーズをぶっかけて、上に目玉焼きを乗せたら…パワーヤキソバ完成ですっ!とりあえず朝から作って食ってます~。

ではラストのお返事更新ですよ!!

[名前気になる!自分の知り合い夫婦にもいましたよ-Dの猫好きPさん-]

ね、ちゃんと過去と割り切って夫婦として歩んでる方もいるんですよね。そう考えると…ちっさい人間だねぇオレは!

[いろいろ大変ですね!頑張って!-あらつさん-]

多分はじめまして…ですよね?ありがとうございます。頑張りますよぉ~!!

[自分には分不相応の彼女がいますが、そんなことになると考えただけで発狂しそうです。月間ノルマが今年一度も涼さんのノルマ越えません。50が見えると緊張して…-あんくうさん-]

大事にしてあげてね。きっとオレのせいでもあるんです…だからこの苦しみは、自業自得、罰として受け入れて、女子の幸せを願います。

ノルマね…オレはあんまり途中計算とかしないし、まぁ普通にいけば、50にはなりますからね。

額は意識せず、いつも通りで常に戦うことが大事ですね!

[返事ありがとう。頑張ります!-ひろしさん-]

わざわざメールありがとうです!またなんかあったら、気軽にメール下さいなっ!愚痴でも、なんでもどーぞっ。

[最近別人のようになりましたね!近々地元に新規店ができます。-エビマヨさん-]

書いてる人間は変わってませんので。心境の変化なのかなぁ…。

エビマヨさんの地域…オレめちゃめちゃ知ってますわ。ゲオあるとこっしょ?まぁ住んでるわけではないけれど。

え~なんか複雑だぞぉ。エビマヨさんおいくつですか??

その新規店もだいぶ前から出店知ってたんで、帰ったら通ってみようと思ってましたよ。

[ミリオンGODについて教えて下さい-通りすがりさん-]

懐かしいですね。そっかぁ、GODに触れたことがない方も読んでくれてるんですね~。オレ、本当に歳とったんだな…。

良くも悪くもスロット界に激震でしたね。

GODで借金地獄→自殺も多数見てきました。パチンコ屋のトイレでね…。本当に恐ろしい機械でしたよ。

オレ自身としては、幸い良い思い出しかないんですけど。

朝1に天国モードスタートにしてくれる店があって、それが抜けるまでしか打ってなかったですからね。

それでも、天国でGOD→GOD中GOD→更にGOD→ストック全放出で33000枚なんて経験もありましたよ。

一日2台に渡って、万枚出したりね…。

本当に良い時代といえば、そうなんだけど、オレとしてはスロット打ってる感覚はなかったですね。

だからイベント対象で、月に2~3回しか打たなかったですね。

きっと世の中には、GODで50000枚経験者もいますよ。

そこまでとは言わなくとも、5号機でも万枚は日常的に狙えるようになったらいいですね。

……………………………………というわけで、皆さんメールありがとうございましたっ!!

バ~イチャッ!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記