ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
ぶりぶりですっ!(&お返 事62)
掲載:2008/9/7 08:25

サッカー見てたら寝れなかったっす。

『k』について…98へぇ~です。全くオレの認識していたkとは別物の意味だったんだなぁ~。

オレはスロを始めた時から、サンドに金をぶち込む…ぶち込むと言えば『蹴り』。蹴り=KICK。サンドに蹴りをぶち込んだ回数で〇kと認識しとったんでね。 今回のお話は、明日話せる深イイ話しでした!

ではお返事いきましょうか。

[お返事ありがとう。保育士なんでお子さんも気になる-よっちんさん-]

いえいえ。時間はかかれど、お返事は必ずしますから。

保育士さんなんですね~。子供は本当にかわいいから。最近も虐待のニュースが多く、腹立たしいですよね。

ん~とよっちんさんは女性ですよ…ね?違ったらゴメンなさい。

[息子の倖太郎は1才5ヶ月です。設定変更をした場合の挙動は1→2、5→6でも同じですよね?意味あるの?-以前イラッとしたさん-]

謝らないで下さい!素直な感想を伝えてくれて感謝してますよ。それに今回こうして、いい意味での感想メールをいただけたし。きちんと自分の気持ちを伝えられるイラッとさんは、とても素晴らしい人だと思いますよ。

お子さん、ライトと同じくらいですね。少し喋りだして可愛い時期じゃないっすか?たくさん愛してあげて下さいね。親の愛は子供の表情に表れますからね。

設定変更後の挙動ですが、いかなる場合でも同じです。なので、下げたのか、上げたのか、はたまた同じ設定に打ち変えたのかは、わかんないんですよね。

店の傾向を掴み、狙い台を決めて打つ際における、一つの根拠として変更判別をするってのが実際のトコロですね。

[バイオPBH入ったのに…600枚-ツルさん-]

お久しぶりです!入ったことがうらやましー!!
期待しちゃうよね…。次はさ50%の壁を乗り越えられるさっ!

[9月も頑張りましょう!-ユーさん-]

毎度!ユーさん夫婦は、本当に信頼しあえる素敵な関係なんですねっ!うらやましいです。

オレなんかが、何かユーさんに貢献できたなら、とても嬉しいですし、励みにもなります。

お互いこれからも頑張っていきましょうね!

9月は…マジで勝負の月ですからっ!

[なんでEXILEとミスチル?-バンコさん-]

気分…?かな…。めちゃめちゃ好きなのよーっ。

[ハンパない連れがいます!-グロリアさん-]

何度でも、何通でもメールして!迷惑だなんて、マジ1mmも思わないからっ!

それにしても、高校生にして、その実力…ヤバイっすね。

サンダーのローテーションビタハズシはオレもやっていましたが、初期プレステ画像で配列読み上げは…無理だなぁ。

世の中広いよねぇ。

[遊び打ちを減らす!-ガイ住職さん-]

無くす!じゃなくて…減らす!
イイ!!無くす必要なんてないじゃーん。楽しんじゃって!!
すっかりガイ住職さんは桃鉄フリークっすね。たまらんよねっ!やっぱり、ス・ベ・スの赤⑦1確はたまらんっ!

[富良野、釧路、札幌に行ってきた!カリビアンの5か7で+700枚…-介護マンさん-]

おぉう!富良野?ラベンダーソフトは食べたかな?べーってしたら舌、紫っ!!はリアルにキモイよ~。釧路もいいなぁ。すっかり活気はなくなってるみたいだけど…港町の魚介類を使った料理は絶品だぁ。

竹露園という蕎麦屋も本当に美味しいのよねぇ。あ~北海道帰りたい。

カリビアンで+700枚?凹むとこじゃないよっ!十分!!楽しんで、おまけに勝てて、これ以上の幸せなし!次のモチベーションにもなるでしょ?あんまり出しすぎると、飽きちゃうからさ~。

[シュートは…もう打たん!-美容師さん-]

お久しぶりです。

シュートね…。導入前は上手く使えそうな機種だなぁと思っていたんですよ。

システムさえ、もう少し工夫してくれたらね…。CBが邪魔にしか感じられないし。ボーナス引いてガッカリはスロットらしくないさ。

BIG間ハマリしてる台なんかは、ハイエナ狙い達にはもってこいなんだろうけど…。

[子供が産まれましたー-ひろさん-]

本当に、本当におめでとうございます。

立ち会えなかったのは残念ですが、次がありますしね!

幸い自分は立ち会えて、産まれたばかりのライトを抱いたのですが、やはりあの時の感動は忘れられません。人前で泣くなんて恥ずかしいんですけど、あの時ばかりは号泣でしたもん。

幸せにしてやるんだ!って気持ち。ずーっと大切にして下さいね。

最近馬鹿なblogばっかりなんで、チラホラ子供かわいそう…なんて言われてるオレが言うのもアレなんですけどね。

子供に対する愛情を、それで測られても困るし…。本当に大切に思ってます。

お互い、子供の為に頑張っていきましょう。あっ、ひろさんは家族の為にですね!羨ましいなぁ。

[射駒さんのバイオ実践を見て打ちに行き、負けちゃった。いつか飲めたらいいですね。私は烏龍茶だけど-ドキンちゃん-]

毎度さんです。なんかめちゃめちゃ間あいた感じがしましたよっ!いつもドキンちゃんの名前がある分ね。

そっかー負けちまいましたか…。でも楽しめたならOKかな!次は展開良く勝てたらいいっすね!射駒さんの実践番組見たんだ…いいなぁ。打ち方がカッコイイんだよ、あのお方はっ!

うんうん。是非飲みたいもんだー!オレはビール二口で、泥酔だからっ!弱いんだな…。

……………………………………ほぼ徹夜で書いてるんで、なんか気分はぶりぶりですっ!

実はまだメールがありまして、なんとか今日中に返事するんで、まだかよーと言わず、待ってて下さいな。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記