ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
よ~い。うどん(&お返事6 1)
掲載:2008/9/6 15:10

よ~い。うどん(&お返事6 1)

パンチラ見~て、元気だ~してっ!

Goぉ~~~~~~~~!!!

金と同じと書いて、『銅』。谷さんのメダルは、金と同じ価値があったハズ。最後に勝たなきゃメダルは無かったのだし。

人の夢と書いて『儚』

人が描く夢は儚いモノ。金の夢は儚く散ったわけだけど。

そんなオレも、小さな夢は儚く消えて、また小さな夢を抱くわけで。

現実は汚いメダル投入、排出を繰り返してるだけだけどねーっ!!いや!むしろ、排出のが少ないよっ!!

というわけで、今日はこれからホール巡りですよ。

その前に、8/31~9/4分のお返事しますね!

[デビル発見!負けたけど楽しい-おっさんさん-]

さすがっ!デビルマニア。
確かに楽しい。軽い投資で長時間遊べるのもたまんないっす。DBでMAX獲得してみたいなぁ~

[指に止まりました-ひーぼうさん-]

ツカサねぇさんの指が折れるくらい強く止まっちゃいなっ!
巨人の星4…震えるね。

[錦織君すごいっ!PBHはいつ…-スロママさん-]

うん。すごいっ!あんなに若いのに。『志』が高いと、結果にも表れるのか。

つまり!PBHも引かせて、引きたい、じゃなくて『引いてやる!』という強い志を持てば…きっと!

[バイオ1690→REG。解析間違ってんじゃねーのってくらいボーナス引けない。天井狙いはどこから?メールに絵文字使える?-アックンさん-]

むぅ…。悔しい、辛い展開ですね。分母デカイからね。オレには引ける気がしませんっ!

天井狙いは1600~。つまり打てる可能性はほぼ0。だってさ、天井狙いって数こなしてナンボじゃん?今の状況じゃ数こなせないし、展開に大きく左右されちゃう機種だから、ほんっとにシビアに狙ってますよ。

絵文字は残念ながら、見れないのさ…。

[スロガッパの天井は設定変更でリセット?-ひろしさん-]

リセットされないんで、朝から狙っちゃって~!

応援ありがとです。

……………………………………まだまだ残ってるんですが、別更新しますね。

ピンクが似合う可愛いライト、おまえがこれから描く夢は、儚く終わったりしないぜよ!って感じの写メでした。





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記