ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
負け報告
掲載:2008/9/4 00:45

どうも。今更ながらファンタシスターポータブルにはまってる僕です。jackです
今日はマイホのK店に行ってきました
一応3の付く日はイベントなんですが微妙なところ

状況がよくないんですよね
パチンコと併設の大型店なので元々、中間設定メインなんですが最近はめっきり6を使わなくなりました

4や5でごまかしている感じです

マイホにはかれこれ4年通ってますが今が一番厳しいですね(;´・`)

まぁそんなわけなんですが今回のイベントでは青ドンが対象機種なので今回は青ドンを攻めようと思います
まぁとりあえずマイホの状況を様子見する意味でも前日Big後800はまりの台を打ちますかね。

『青ドン』
320G ドンBig 平氷

まずは、ドンちゃんで花火を見ます
ねずみ2のしだれ3、Vが1でちょっと期待

361G ドンBig 斜め氷

次は、葉月を選択。ねずみでした!

284Gやめ

ん~まだまだ分からないですが、他によさ気な台がちらほら出てきましたので一度やめです

投資 8000円
回収 0円
収支▲8000円

とりあえず状況判断出来るまで期待値狙い

パワフル(前日700はまり)
92G Reg
84G 赤7
投資 3000円
回収 8000円
収支 5000円

そして、青ドンのシマに戻ると‥シマ一番台がビック中。
なにげに見てると三連ドンが打ち上がりました
‥‥稼働終了です。

投資 11000円
回収 8000円
収支 ▲3000円

掴めませんでしたがHが入っている確認が出来て良かったです
まだマイホはやる気はあるようですね!

しかし青ドンって設定判別が難しいですよね。単独ボーナスや平行氷重複などある程度は差がありますが試行回数あってのもので早めに三連ドンを確認出来ずに出玉がついてこないと捨てちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
青ドンが得意な方誰かアドバイス下さい♪笑

では、これで!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記