ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
90%ループ!!‥らしい
掲載:2008/9/3 00:55

90%ループ!!‥らしい

どうも。牛乳大好き!僕です。jackです!
(意味はありません‥)

今日は昨日のT店に行ってきました
T店は前日の高設定を札で発表してくれるので、昨日の自分のよみを確認にいきました

入店してみると、昨日打った2027Xは札無し
やっぱり6じゃなかったようですね
店全体でみると少しうさん臭い所もありますが、やはり看板イベントといった設定配分でした。自分の予想とは少し違いましたが癖は変わってませんね

では、肝心の稼働です。
まずは、前日6のきん肉マン。まぁ大体変更されるんですが高確かどうかだけ確認。

すると高確っぽい演出の後、17GにゴングBG。
タイトルコール無しでのテリーマンVSアシュラマン。
すると、テリーマンの腕がバッファローマンの腕に(゜▽゜)
MT突入。
しかし、ほどなくゴングBG
そして負け

ん~6はないだろうからやめです。

投資 1000円
回収 3000円
収支 2000円

今日はこれでおしまい‥‥ではありません
6時新装Openの店に行きます
とりあえず、一旦帰宅し並ぶ時間まで待機です
この間に今日打つ機種の解析を頭に叩き込む
その機種とは!!って写真載せてるから分かっちゃうと思うんですが
『信長の野望On-line』
ですね。

新台はあまり打たないんですが、実戦する店舗は6時Openの場合は新台に力を入れるので打てるとの判断です。単純にIGTの台が好きっていうのもありますがね( ̄▽ ̄;)

新台は抽選なんですが、早く並んだ方が有利という抽選(説明しにくいので書きません)なので二時間前の4時から並びます。
抽選は早く並んだかいあり信長の野望ゲット

とりあえず角2に座ります
『信長の野望On-line』
総G数 2681G
赤7 4回(1/670.1)
青7 10回(1/268.1)
Reg 5回(1/536.2)

ベル(兜)
330回(1/8.12)

投資 8000円
回収 27000円
収支 19000円

ベル確率、ボーナス確率共にFの数値を上回りました。しかし、RTとボーナスの絡みが悪く展開が悪かったです!結局一番最初にひいたスーパー野望チャンス以外はRT突入→すぐボーナスという
『イヤ~んな感じ』でした。
しかしベル確率も設定差が大きく、ボーナス当選要因を判断出来れば設定看破は比較的簡単な印象でしたね

投資 9000円
回収 30000円
収支 21000円

それではこれで!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記