ブログMANIA
【SHIN】
Profile

『ちょきんちょきん♪』
今日から
掲載:2008/9/2 17:20

今日から

立ち回りが学校あるver.になります☆
どうも、SHINです☆


まずは青ドン前日R後510Gハマリ→645G赤7で投資7Kの535枚獲得

続いて北斗将R後483G→3KでBB、348枚獲得

据え置くかかなり際どいパワフルの前日910Gヤメ→前日高確ヤメなんで注意しながら打ったが運良く据え置き、投資13Kで391G白7からPT10連、もう一つ白7引けて713枚獲得


これで宵越しは終了。で、曖昧中の曖昧イベント開催中だったので、前日イベント対象だったエヴァを打つことに!

実は前日、閉店チェックついでにちょいと打ったのですが、エヴァに⑥っぽいデータの台ナシ。で、唯一可能性ある約2100GでB4R8の台があったんで試し打ちしてみたんです。

そしたら青単1青チェ1黄チェ1と偶数を臭わせる感じ…300Gほどでヤメたんで、この台を確定画面に注目しながら打つことに
(´Д`)ドウナンヤロ

すると137Gに青単、確定画面は…

アスカ制服(^^)v
以下、データです☆

通常時 1741G 青2 赤2 黄1 REG1
ベル243(1/7、164)
スイカ14(1/124、3)
チェリー10(1/174、1)

ボーナス中
215G
スイカ12(1/17、91)
チェリー8(1/26、87)

設定、わからん(-.-;)
前日も考慮すると④かな…投資3Kで635枚獲得☆

最後のエヴァあたりがマイホでの強みだと思います(^^)vド通常営業ですからね☆また閉店チェックついでにジャグあたりを打つかもですが、とりあえずここまでで!


2日
総投資 26K
回収 2231枚
収支 +18、5K

1日
総投資 5K
回収 15、5K
収支 +10、5K

満足です(・∀・)ウシ!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記