ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
2%なんて‥‥
掲載:2008/9/1 19:10

2%なんて‥‥

どうも。女子高生からオッサン呼ばわりされた僕です!jackです!

元教え子なんですが、ことあるごとに『おごれ』の一言。
そして、昨日焼肉をおごらされました‥

しかも、三人も!!
約1000枚分のお会計‥。
夏休みの最後でしたから思い出作りというわけで快くおごってやりました!
まぁなぜか、来週は寿司屋に連れてくことになりましたが( ̄▽ ̄;)

それはさておき今日は、久々に6狙い!
選んだ店は地元のT店。
小さい小型店でスロットは76台設置です。
今日のイベントは1/3が6というこの店の看板イベント!まぁ実際は1/5くらいだと思うんですが、それでも中間設定はほとんど使わないので1or6の立ち回りが出来るので行ってみます!
まず、朝一の狙いはキンニク。五台設置ですので、素直に数日間へこんでいた台をチョイス。

ん~赤7を三回ひいてすべてMTに入りましたが赤だしな(-.-;)
ゴングBGは五回スルーしたんで、少し見切りが早いですがヤメ。

次は前日6と発表のあった『2027X』
前日はまったく回されていないので据え置き狙いですね。昨日のうちに10枚役の仕込みもしておきました‥‥がっ!!
12Gで潜水艦内高速移動!中押しで赤7狙うと‥中段にびたっっ!
赤7揃いです。しかもしかもカットインがドブロフスキー(゜▽゜)
(98%継続確定)

この時点でほぼ低設定の可能性は消えました。
あとは、どこまで続くのかが気になるところ。

うん。まぁ2%って簡単にひけますよね。
10セット(200G)で浮上。
しかし、やめる理由など何もない!!
そこからチェリーのひきがよくガンガンに潜航モードへ行きます。ポイントもザクザク貯まっていき‥‥ん~爆発『大』が一度も確認出来ず微妙です。。
そして、待望のBMです。
やはり95%まで貯まっていたようで写真の結果になりました!

ここまでのデータを集計してみます。

2043G
赤7 1回(1/2043)
JAC 8回
マスター 0回(0%)
ペンタ 2回(25%)

潜航モード中
三択ベル時爆発パターン

爆発小24回
爆発中 5回
爆発大 0回

赤7から98%継続選択以外はなにひとつ高設定を示唆するものがありません。
BM中にもう一度赤7をひいていれば粘る気になっていましたがさすがにこれでは‥(-_-メ)
ポイント残りがあるのでもう一度BMに叩きこんで終了したとこでやめです。


【キン肉マン】
投資 4000円
回収 3000円
収支 ▲1000円

【2027X】
投資 3000円
回収 37000円
収支 34000円

合計
投資 7000円
回収 40000円
収支 33000円

店全体でみると出玉感はありました。単純に僕の台読みが甘かったですね。

2027は解析が出て立ち回りやすくなりました。設置店が少なくなったとはいえポイント狙いも出来、変判が効くので打てる状況があれば積極的に打っていきたいと思います。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記