ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
★お返事60★
掲載:2008/9/1 09:05

ちょりっす!
今日から9月だね。気分を新たに、今月も皆さん頑張っていきましょ~!!

しっかし、マニblog陣勝ってるね。感心するわぁ。稼動量考えたら、すげぇ効率的に勝ってる人もいるし…。

でもね、読者の皆さん安心して!楽して勝ってるわけじゃないから。収支に胃をキリキリさせて、毎日、脳ミソバーン!ってなるくらい、狙い台絞りに頭悩ませて…それでも負ける日もあって、そんな風にして、なんとか積み上げてるんだから。

何が違うって、打てる時間、スロットに費やせる時間だけだよ。何も凄いコトなんてしてないから。お仕事と両立させて、きちんと短い時間でも結果を残している読者さんのが、ずーっと凄いんだから自信もって!

もちろんコラムや雑誌記事なんかを書きつつ、プライベート実践でも結果を出している、いわゆる『誌上プロ』さんは、もっともっと凄いと思うけどね。

ではお返事いきましょ。

[オレも肩ゴリゴリ-ジャンキさん-]

ホントにケアは大事ですよ!骨格が歪んだりもするみたいだし…。お互い、体は大事にしましょ!

[お隣りさんがPBHでコインモリモリ。お互い引けるような頑張りましょ-スロママさん-]

あ~ビックリ!早くも先越されたと思いましたよ!
あれは、やっぱり1810ハメるしか引ける気しないっすわ…。
ところで、テニスの錦織君はスロママさんの地元と同じじゃなかったですか?

[遊戯機じゃなくて、遊技機!-ハナチェ32さん-]

いずれ指摘を受けるだろうと思っていましたが、オレにとっては遊戯機のが、シックリくるもんで、今までずっと遊戯としてきました…。
でも今後は状況に応じてきちんとした表記で書きますね!

[連続コメントダメかなぁと思ってました。スロット以外でも聞いていいんですか?-通りすがりさん-]

何通でも歓迎ですよ!

もちろんスロット以外のコトでも質問して下さいな!

いつでもお待ちしてますよっ!

[バイオ5で50逝かれた…。1700バケはツライ。北海道は楽しかったよ-介護マンさん-]

北海道楽しめたようで、よかったですね!何処に行ったのかなぁ??

それとは正反対に…バイオ!ヒドイっすね。1700→バケは心折れるというか、オレならその場で体育座りですわ…。

[紫のいやらしいグロリアでした(笑)スロ五輪のメンバーは…-グロリアさん-]

紫かぁ。ちょっとヤンチャさんですか!?
北海道に帰ったら、すぐ車を買おうと思ってましてね、いくつか候補があって、グロリアも考えてたんですよね~。

スロ五輪のメンバー読みましたよ。詳しいっすねぇ。八王子軍団は藤丸さんかな?

女性部門の5人はなかなか味がありますわ。

[桃鉄の推定高設定を打ち、最後の展開が悪くヘタレやめ。ヘタレやめしますか?-ガイ住職さん-]

⑥以外ならヘタレますよ。むしろ⑥じゃなきゃ無理する必要はナイと思ってますし。

桃鉄に関してですが、ガイ住職さんのデータを確認させてもらった限り、恐らく④くらいかなぁと感じました。

アドバイスとして、桃鉄のベルはかなり荒れます。せいぜい上か下かを判断できるか…どうか…といったレベルだと、これまでの稼動から感じています。

少しアバウトにはなってしまいますが、チャンリプ以外からのヒット割合に注目してみると、いいかなぁと思います。

あとは強チェリーかな。

5、6以外はホントにチャンスリプ待ちになりますからね。

桃鉄は打ちごたえのある機種なんで、オレも好きです。

[オレも会いたい!常連になっていいよね?-あきさん-]

だいぶ内容はしょってしまって申し訳ありません。
お久しぶりのメールでしたね!

オレ的には、良いキッカケになったメールをいただいた方ですから、常連さんだと勝手に認識してましたよ!

なんの遠慮もいりません!!メール待ってますよ。

[隣の人と同時にペカ!この偶然を涼さんに伝えなくては-よっちんさん-]

はじめまして!!メールありがとう。隣と同時にペカッ。ありますよね~。

つい最近も、左右の台の目押し係り状態でスペハナを打っていたときにね、オレが500ハメ状態で、左がチカチカ、右がチカチカ、『なんだよ~』と叩いたらオレもチカチカ…3台並びでチカチカ。

とりあえず苦笑いでした。

また、なんでも良いんで、メール下さいね!

[獣王好き!スロ五輪は…、また気軽にメールしていいですか?-獣王大好きあっちゃんさん-]

あっちゃんさんなりのメンバー確認しました。自分を信じるのは大事だよね!

サバチャンは確かに楽しかったなぁ~。でもメイン⑥サブ①で、『設定⑥です~』って店が多くてね、いつしか打たなくなりました。

全然、気軽に、オレでよければメール下さい!

[若頭殿下時代のBOSSから好きでした。-Dの猫好きPさん-]

オレその時代知らないんすよ。実は御恥ずかしい話し、マニアックスと関わるようになって初めて知ったんで。

昔っから攻略誌はほとんど読んでなくて、最近いろいろなライターさん達を見て、知って、勉強させてもらってます。

毎度オホメ頂いて恐縮です…。

[スロ五輪メンバー、他にいるとすれば…-シンスロさん-]

すごーいっ!めちゃめちゃライターさんの名前出てきますね。
知らない人多いっすわ。

顔見たらわかるかもしれんけど、名前までわからん人多くて。

今回ね、読者さんの選ぶライターさんを読ませてもらいましたけど、ホントに、皆さんチェックの幅が広いなぁと感心しましたよ。

レベルの高い方々の記事を読んでいる読者さんに、オレのblogが読まれてるのかと思うと…なんか恥ずかしくて、穴があったら入りたいっ!って感じですわ。

……………………………………長々とスイマセン。blog陣も多くなり、連投で迷惑かけたくないですし、一つにまとめてアップしました。

読みづらくてゴメンね!

んじゃ、またね~。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記